池袋、後楽園、秋葉、六本木、代々木。そして雨。

さて、何も予定なし。
雨降ってるのに無駄に出る。
池袋は小野真弓。谷沢さんをようやく見つけ会話。
中川翔子@INSに間に合わせる為に速めに回って退散。
ほどなく古芝くん。てつじさんはアナウンス学院で矢吹春奈。ここの券は2枚あったらしいが
間に合わず。ブツだけ受け取り、速攻で川越の文化祭の第2ラウンドで雪辱戦。
奥さんは青学でマリオだったようで、そこからラクーアに来るってんでラクーアで待ち合わせ。
古芝くんはヤマギワに熊田。
スカイシアターは雨なのでデカレンジャー素面での初日は握手に。
最終回の握手に間に合ったので、ビギナーさんと待ち合わせて握手に参加。
奥さんを待つも、結局新星堂を探すのに手間取ったらしく新星堂前で力つきていた。
さて、載寧(こんな字か?)くんと女性二人しか知らないので、ほとんど何もないのだが。
最初のブルーの人に「次回からはデカスワン、来るんすかね?」「いやぁ、どうでしょう」
と、橋にも棒にも引っ掛からない会話。
木下さんは手袋握手。何言ったかすら覚えてない。載寧くんには「これからのホリプロはキミが背負って
たつのだよ」「そっすか?」と。で、菊池さんはあまりにも小さかったんで「小さいですね」と(笑)
千ちゃんは、逆にデカすぎたので「で、でけぇ」で終了(笑)
で、速攻新星堂で奥さんと合流し、堀北さんの予約をし、秋葉に。
ヤマギワで古芝くんに逢い、熊田が既に出ていることを確認した後、六本木に行く彼を跡に、ジョナでメシ。
まったりしてるとメール。
六本木で中野美奈子が出るってんで行く。
銀座線の下りに乗ってしまい、上野広小路で面倒な手続きしながら反対車線に戻りつつ66に。
カンフーハッスルのチャウシンチー(しょこたんが見たがってた)が来てたのでそれの司会に
佐野アナとなかみー。
佐野の第一声が当然のように「激しくアウェイ感を感じますねぇ」と。あまり受けなかったようです。
で、ハッスルなので、無駄に小川直也が「俺のハッスルを勝手に使うな」と乱入。
そして大失敗。普通の客から「ばかしね」「帰れ」の嵐。
「ヤジが足んねーんだよ」などと強がってはみたものの、この寒さは拭えない。雨も降っているし。
チャウシンチーにも話は通ってないとおかしなことになるだろうけど。。。やっぱこの寒さはイタかった。
ともかく「小林サッカー」の監督を生で見れたのは、まあよかったかな、と。白髪多かったなぁ。
で、てつじさんも合流し、ハマー警報も無事鳴って。。。しかし、そんな中、加藤未央情報がもたらされ、
明日の奥さんとてつじさんのスケジュールが揺らぐ。
終了後、代々木に。
ひとりさんの入りを初めて見る。
ニノもあいちゃんも入り、寒いんで大戸屋でメシ。白玉アイス210円がなかなか。
帰るつもりだったのが、VIVIDに戻り七海薫ともう1人を一瞬だけ見る。
で、一時は帰るのやめようか、とも思ったのだが、まだ帰れるので帰路することに。
雨中を激走してずぶ濡れで帰宅。
ジェネジャン及川奈央に少し萌えながら寝る。ペテロ?ペトロ?ただ揚げ足取るだけのアホなんだねと(笑)
でも、こいついないと盛り上がらない。プラスワンでイベントやるみたいだ。行く訳ないが。。。
多分、日曜は起きられないだろう、と思いつつ就寝。