24シーズン2

終了。
いや、マックスって誰だよ。
つか、パーマーは。。。死んだのね?
で、最後に握手したのは。。。シーズン1で飛行機から脱出した人なんだってさ。
って見てない人には何のことかわからない(笑)
シーズン3にバリバリ関わってくるんだろうね。マックス。あと数人いたね。死んでいないの。
ということで、台風ん中、GS。
人少なすぎ。
ビックサイトに行ってた、みねさんと、永山くんとおはらっちと遅れてきた、わんこさんくらい。
あと、由良ちゃんファンの三野さんと愉快な子供好き軍団。
60分押しくらいでようやく帰宅。
で、死ぬ程の風と雹のような雨に打たれて帰宅。
風があんなに強い中、走ったのは初めて。
・・・さて、シーズン1を見返すか(笑)