66〜台場

アメトーク
トシ&ナオコ。
田原だけだったら高飛車発言のみで全く面白くなかっただろうけど、研さんがいたので
面白かった。ナオコおばあちゃんの縁側日記は懐かしい。
「ホトちゃんです」
が案外おもしろかったか?
お笑い登竜門。
収録直前に、戸部さんが「パンツの食い込みを治していた」とアミーゴ。
(そこ見せろよ、アミーゴさんよぉ)
で、会社帰りのOL縛り、っていうアミーゴのネタ振りで、縛られたフリをする戸部さん。
これ最強。
ネタも面白く、流れ星の「ドラゴンボール居酒屋」は最強。大冒険(みんなの元気を
ちょっとだけ分けてもらって元気玉を作った後に)の後にナマ中お待ち、みたいな。
二丁拳銃もエレコミも。
元ギャル男はちょっと。。。だったか。
でも、私が座ってる正面にアミーゴと戸部さんが座ったので、そっちを見てた方が
おもろかった。ま、立ってる芸人の足が邪魔で見えない、という状況がほとんどだった
わけだが。。。
ともかく、なんだかんだで楽しい木曜。