そういえば。

火曜にアルベルト(自転車)が撤去(パクられたのではないような)されてた。
気に入ってたんだけどなぁ。。。
で、ちゃう自転車でちゃうカギで木曜に行動した。。。
で、朝みたら。。。カギがどっか行ってて。。。
遅刻しそうになった。。。
運がないってこういうことなのか。
というよりも、抜けてるだけなのだろうが。
ただ、なんかこう、そういうことが続くと気分が優れなくなるわけで。。。
で、今日は、カギなしで出てしまったわけだが。。。
行きしなにカギを探しつついったんだが、なく、コンビニにも売ってなく。
へんなくさりを取り合えず簡易的に巻いて改札に向かったわけだ。
で、ふれあいホールはなんとか見れた。
カレーの匂いが激しく食欲をそそった。。。
ひき肉だけのそぼろカレーが旨そうだった。
渋谷で献血しようかと思ったのだが、狭かったのでやめ。
新宿に。
ピカ☆ンチを見る。面白。。。かったんだけど、自転車が気になるんで途中で帰路。
なんかダルい。
無事に自転車をゲット、あ、その前に新宿の百均でカギを。
帰宅。頭が痛い。風邪気味か?
電話。。。あぁ、なんかウザイ。。。
金八。やっぱ、自閉症のコが主役か。石田未来三原順子系なのか。。。
黒谷は。。。んー、いまいちわからん。
上脇は。。。どこだ?(笑)
つか、小西美帆と高松いく、に惚れられてた先生が結婚してたのか。。。