ふれあい。献血。

仕込みではラストのふれあい。仕込みは明日で終了するんだってさ。なんかどっかの
おばちゃんが、謝礼が届かない、ってのをNHKに電話しちまったんだって。ていうか
たった500円のためにNHKに電話すんなよ、っていうか、普通わかるだろ、NHKから
依頼を受けてんだから、クレームは仕込みの会社にするくらい。。。ていうか、おば
ちゃんはそんなこともわかんないんだろうね。まあ、そのせいで仕込みが終了するわ
けですが。。。まあ、行きたい時はハロプロ系とか氷川きよしクラス以外は絶対に
観覧できるんで関係ないですが。
で、ゲストは。。。誰だっけ?ん?森下だっけか?
ともかく終わって、何もないんで献血に行くことに。
バーガー。。。まあ、1個だけ、ってことになってるんだけど、短いスパンで3個く
らい取りに行ったら、なんかヘンなおっさんに怒られる。。。んー、なんだこのおっ
さん。「ちっ」とか言ってないのに「今、舌打ちしたろ?」とかやたらと突っかかっ
てくる。。。んー、なんかイヤなことあったんだろうな。。。とか。。。ま、気にし
ないことにする。というか、私がココに来る目的はバーガーとドーナツなんですから
ねぇ。そういや、ハーゲンダッツはなくなって、ヘンな韓国製みたいな(笑)アイスに
なっちょった。。。ま、アイスはそんなに食べないのでいいんですが。ていうか、ド
ーナツも、なんか貧相になってきたなぁ。。。
ということで、私の健康はこの「献血」にかかってるわけです(笑)γ-GTPは、VRで働
いてる時より激しく落ちてるなぁ。やっぱ、普通に銀座とかで働いてたら、飲む機会
も多いし、不摂生が祟ってたのかねぇ?って。
で、18時くらいに出て、紀伊国屋フォレストで「SAW」を鑑賞。ようやくこの映画
を流してるお店を見つけたよ。。。ということで、少し上方にモニタがあったり、
別んトコでデカvsアバレを流してたりで気になったりはしてたのだが、SAWを見る。
なるほど、こういう流れか。。。って、え?え?。。。ほう。。。え?えぇ?って
感じで。でも、ラストは。。。
最後、あの人を殺しにいったのかなぁ?あの親子はどうなったのかなぁ?って疑問が
残る。
というか、まだ「ジェイコブズラダー」とか「アイデンティティ」のほうが衝撃は
強かったナリ。
やっぱ、アイデンティティが一番、かな。うん。ともかく見れたことは嬉しかった。
そして、これがジャンパラ最終回に繋がるとは。。。(笑)