長旅の始まり。

平成教育予備校
1本のみの収録。
次回から入れ替え戦があるとかないとか?っていうのを収録中にユースケが言うもん
だから、まともに回答できない平山さんとか得点が低い連中(笑)
エリックくんは普通にバスで帰るのね(笑)
シャープに答えて
タク送が今回出ないようなので、弁当を最初に配付。3個入りのまい泉カツサンド
350円だってさ。
シャープは三村だったり伊集院だったりキリコだったりもえちゃんだったりするんで
それなりに面白い。花粉症なラサールさん。3月でウォッチが終了するんでダイブ楽に
なる、みたいな話とかも。
で、帰れる時間ではないので、渋谷のジョナに向かう。。。んだが、新宿からJRで向
かってたら、山手が止まってる。代々木まで総武線で代々木に止まってた山手に。。。
乗っても全然動かない。。。ま、時間はアレなんでいいんだけど、なんか疲れて渋谷に
到着。定宿で就寝(笑)