最終収録。

てんて、気合いを。。。
と思ったら、東京駅の構内でポールさんからメール。17:45くらいだっけか。
「遠藤さん入りました」
え?ていうことで急ぐ。急ぐ。
大手町でパンクしたチャリを確保。これが命運を分けた。
激走。
到着。
まだ来てない様子。息も絶え絶えにポールさんに状況を。。。というのも束の間、
御一行様御来店。
「息が荒くてすみません」
で、ドアを開くのを。。。と思ったら、「こちらから入れますよ」と受付のある
ドアから。18時までは普通に出入り自由なワケで。。。なので思わず
「閉まってればよかったのにぃ」
笑い声とともにドアの向こうに消える岡野さんと仲根さんでした。
その3分後にJくんが来て痛恨の表情。子太郎さん古芝くんてつじさんと勢揃い
して終了を待つ。ついでに杏ちゃん流れでたかひろさんも。
杏ちゃんの話を聞きながら待つ。で、出はどこで?って話になり、上で見送り、
速攻で下に降りようということに。
で、リーダーが出て、遠藤さんが出て挨拶しようか。。。と思ったら仲根さん
が出てきたので、遠藤さんには挨拶できず。
で、てつじさんが逆サイのEVのボタンをプッシュ。で会話スタート。と思った
矢先に、先に逆サイのEVが開いてしまい、岡野さんがそれに気付いて「あ、あそ
こが開いてる」(やべっ)「じゃ、お疲れさまでしたぁ」てんで、いつものサイ
ドのEVのボタンを激しくプッシュ。そして、ドアが閉じた途端に逆サイのボタン
もプッシュ。ほぼ同時にEVが2台。子太郎さんとJくんはB2より下まで行くEVに
乗り、他はB2までしか行かないEVに乗車。間に合うタイミングは逸してる雰囲気
である。しかし、B1でEVが止まる。降りて即ダッシュ。。。
と思ったら、御一行さんがB1に(笑)
ということで、仲根さん中井さん岡野さんと一緒にB2まで降りる。
そんな楽しい時間を過ごし、MBSの最終収録は終わって行くのであった。。。
。。。ん?なんか忘れてる?
その20分後にきんやくん登場。バイクで来れば間に合ったのに、車だったので
渋滞に巻き込まれて。。。
ということで、古芝くんからミスターの称号授与式。。。
ていうか、きんやくん、花束まで用意。。。完全にミスターです。。。
(追記:21日の大阪のBEAT KIDSの完成披露にぶっさんが来なかった、という
事実も含めて、完全に称号はきんやくんのモノになりましたとさ、ちゃんちゃん)
ジョナで色紙にお疲れ様寄せ書きをして、きんやくんをねぎらって(なかったか
(笑))帰路に。