休息。

ちくしょう。久々に長めの文章書いてたのに強制終了くらった。。。鬱。。。
てことで、マジレンもヒビキもぶっちで寝る。
ハロモニには起きて紺野を見る。
浦絵理香。最近紺野に見えることが多い。しかも、紺野より可愛い時がたまにある(笑)
写真映りがいいのか、まあ、素材もいいのだろうけど、撮られ方が上手いのかも。
@サプリでさくらがあんなに話してるのを初めてみる。NANAを高校時代に激しく回し
読みをするのが流行っていた、と。6巻か7巻くらいか。。。ね。
しばらくオチて、起きたらドライブA Go Go。でもあまりちゃんと見てない。
最後に鹿が出て来たくらいで(笑)
てことで、先週の仲根さんのを見る。
OPのやらせコントが。。。っていうか、セリフ喋れるのなら、ドラマで喋って下さいよ(笑)
3行以下のセリフでいいので。机拭くだけの役でもいいですから(笑)
で、ワンピースみながらまた落ちる。平成教育また見逃す。新垣の回は見れない身体になっ
てんのか?(笑)
Mの悲劇がわけわからんくなってる。ハセキョンは間人間になっちょるし。デスラーはハセ
キョンに謝って許してもらってるし。てことで、小野真弓の彼氏がゴロちゃんに昔ヤな思い
をさせられてたってことで復讐。。。「シムラ!うしろ!」状態で以下次号。。。
という感じのストーリーでしょうか?
自決少女隊。アヤが自殺?つか、先週見てないので展開がわからん。
マーチンの右目、痛そうだなぁといつも思う。ヅラのモト冬木とウルトラセブンでありなが
ら、ライダーにも出て、バンドマンだったモロボシダンも出演。
んー、イベントは14000円(最低額?)じゃないと参加できないのかねぇ?
バラ売り。。。しないのかなぁ?ていうか、アイリサ抜きでイベントやって欲しい(笑)
それか、4箇所同時に別の場所で、とか(笑)だとすると人がいかないトコが出るか。。。
4人でやるなら遺書、唄わないと。。。ESPでいいですから、ていうかESPで(笑)
袋とじ。。。あと2回で終了、か。
デジ屋台。。。全然見なくなったなぁ。。。