スペイン坂から築地、そして代々木。

あ、中島美嘉がこの日あったってことは。。。家に帰ってないな(笑)
んー、くりいむナントカ、の収録が昨日だったかな?あ、そうかも。
それが早朝まであって、渋谷まで歩いて、定宿で寝て、スペイン坂で
中島美嘉の整理券貰って。。。
築地のIQサプリの事前試験が1:45集合なのに、1時の時点でまだ
スペイン坂にいた、と。それなりにサクって流れて中島美嘉に完全認識
されて「お、今日はココにいたのか」って確認されるてつじさんを見つつ
私は速攻で築地に向かったと。
で、IQサプリの事前問題をやって。。。ていうか、これ番組見てないと
コツとか全然つかめないんで、漢字がバラバラになってるやつとかは全く
できんくて。。。ってまあいいんだが。
で、そっから代々木行ってニノ見て。。。で、明日は何してんだ?(笑)
(これも3/28)つか、29の朝(笑)