雨中のQR。そして竹橋。

確かこの日の
QRは小野さん。
出の小野ファンは皆無ということで、アニヲタの客が4人くらい?
って思ってたら、全員小野さんのファン。
その中の1人があまりにも突出していた。
誕生日が近いってんで、謎のビニール袋を抱えて突っ込む。
異様な雰囲気を感じて、いつもは素敵な応対をする(らしい)小野さんをガード
するマネ。
そんなのお構い無しで突っ込むビニール男。
窓が開いて、すいません、と言う小野さんに、ビニール袋を突っ込み「お誕生日
おめでとう」というビニ男。中が透けている。なぜか1.5倍増量のカップ焼そば
が見える。謎だ。
まあ、そのおかげで私も会話できた。
「ホントはチャゲさん、嫌いなんですよね?」
ってラジオ絡みの会話をしたら、満面の笑みで「あぁ、この人は普通の人だわ」
的な対応を。なんやかんや少しだけ会話して雨も降ってるし、ってんでそこで
終了。
他の3人さんは遠めで車を見送り。。。まあ、これが小野さんファン首脳陣(か
どうかは定かではない)の通常のお見送りらしいので、真のファンはこっちかな?
とか思いながらいい加減寒い四ッ谷を後に。
で。。。
竹橋、か。いつもの竹橋だったんでしょう、多分(笑)
金曜なので、ちゃんと家に帰れたはず(笑)