ジャッジ

今日はジャッジのみ。最終回っぽいのだが。。。
で、最終回っぽく、今日フューチャーされるのは「みのもんた」。
セイヤングからプロ野球ニュースまでの2年間が不遇だったのは誰も知らない事実だと。
母親が痴呆になったり、父親が渡哲也のファンだってことで渡さんが名古屋の実家まで
足を運んでくれたエピソードを受けて、父の葬儀に駆けつけた渡さんを見て、それまで
気丈に振舞ってたみのさんが号泣、みたいな。
夜メロは、介護の青年に騙される60才のおばさんの話。
騙されたのがわかって、どうやって復讐すんの?って思ったら。。。
自分で動かなかった足を怒りと憎しみで回復し、青年の結婚式に乱入し、取られた
1500万に加え、慰謝料で2000万を得る、という流れ。
でも、誓約書つか、借用書とかどうやって書かせた。。。ってそれはどうでもいいか。
ということで、帰路。
デッドエイジの途中に帰宅。月9とかつまらんので、デッドエイジの録画を再生。
ママレンジ(25才以下だと誰も知らない)
ミオミオ (37才)(ていうか、コレだけ何のことかわからんかった)
ヤヌスの鏡(22才)
オレンジレンジの花の歌詞(49才)
翼の折れたエンジェルの歌詞(20才)
パスタvsスパゲティ(35ー36がライン)
タンクトップvsランニング(30-31がライン)
カップルvsアベック(44-45がライン)
ジャンボマックス(29才)
恐れ入谷の鬼子母神(29才)
臍で茶を沸かす(23才)
人事を尽くして天命を待つ(25才)
うなずきトリオ(この時間に帰宅したので録画止めたので忘れた)
読モ(34才)
。。。なっちゃんは前回に引き続き参加。コムさんがウエンツに変わってた。。。
なっちゃんはあの番組では必要なキャラだったな、と。
でも、彼女も泣かず飛ばずになってるかなぁ、と。でも、可愛いな。なっちゃん