登竜門

お笑いに杏ちゃんと美沙子。
シンデレラなのに白雪姫て言う杏ちゃん、可愛い。
音箱。。。
くー、やっぱ石坂ちなみだったか。。。
黒川芽以の時か。。。
ちくちょー。。。でも、この日は竹橋だったし。。。つか「世界中の誰よりきっと
って。。。CDデビューしてないので募集。。。とかの第一号がちなだとは。。。
2月25日収録。。。のはず。
んー、シクったなぁ。。。ってでも、ちなが唄ってる時は竹橋にいたわけです。はい。
。。。じゃなくて、日記みたら、先の内Pの収録後、地下鉄を激走してる時間だわ。
で、MXでは杏ちゃんが出てるわ、で、この日は盛りだくさん、な日だったんだね。
参った参った。。。つか、ちなの選択が実は正解だったんだろうなぁ。。。
でも、この日、たかひろさんは弾かれてんだよね、黒川ファンが大挙押し寄せたから。
だから、通しじゃないと無理だったんだろうと。。。