神園さやか。

ふれあい。神園さやか見たさに参戦。
あら、今日は多いわ。やっぱ演歌系ゲストは相対的に多いのかねぇ?
ともかく、彼女が「木綿のハンカチーフ」を唄ってくれたのがよかった。
果てしなく上手な人がこの歌を唄うと泣けてくるわぁ。
ていうか、4番まで歌詞あったんすね。
「涙拭く木綿のぉ〜ハンカチーフください〜♪」
はいつ聞いても泣けて来ます。
たぶん、この日が一番ふれあいホールに来てよかった、と思える日に。。。
ふしぎ発見(男性観覧ラスト)
かと思ったら今日(29日)の収録も男性OKだそうで。まあいい。
うたばんかなんかのおかげで赤坂の収録だったのが次回からテイクシステムズに
移動するとということで赤坂ラスト。
石川亜沙美さんがゲスト。石川さんといえば、アンビリの収録で田丸麻紀がゲスト
の時に大きいって話題になって、関根さんが
「そういや田丸さんとこの事務所、みんな背がデカイっすよね、石川亜沙美ちゃん
なんかタレントの中では一番デカイんじゃないですかねぇ」などいう会話を思い出
した。やっぱ、関根さんは現場だと死ぬ程面白い方。客いじりが死ぬ程うまい。
オフィス北野のメンツと関根さんだけは現場でみないと面白さが半減しちゃうの
法則は相変わらず続いてます。
まあ、彼等は普通にTVを通してでも楽しいのでアレですが現場を見てしまうと、TV
だけでは満足できない身体になります。えぇ、そうですとも。
(29日記述)