みんなでサッカーを見たりしてみる。

ヤマハホールHINOKIOの完成披露があるらしいので、ニラみつつも出発。
ま、名前にポリちゃんの名前はないのですが。。。
EXでイラン戦を慎吾ちゃんと一緒に見るというもの。アクアリウムで観戦すんのね。
まずは北朝鮮vsバーレーン。呼んだ客、というか、慎吾ちゃんの近くに座った女性
とか、サッカーあまり知らないメンツばっか。。。逆に慎吾ちゃん困ってるし。。。
私が近くに座ってりゃ、少しは役に立てたのになぁ。。。とか思いながら普通に試合
を楽しむ。ていうか、バーレーン怖いな、カウンター。。。とか思ってたのだが、
今日の試合(30日)見てたら、北朝鮮がヘタレなだけだったのか(笑)
つか、サントスと高原が機能してたねぇ、って30日に書かずになぜここで書く?(笑)
で、日本戦まで間があるので、一旦解散になるんで、ヤマハに。。。と思ったら、
慎吾ちゃんがスーパーJチャンネルに出るもんだから、行く暇がなくなってモタ。。。
ということでマックで時間を潰して再合流してアトリウム。。。って、なんだこれ。
。。。EXの社員がいい場所を占拠。。。で、私と慎吾ちゃんファンのミーハー姉さん
2人組のみわけわかんない席に。で、わけわかんない社員がウチらのサイドでフラッ
シュなんか焚くからウチらが疑われてんじゃねーかよ。。。つか、いらねーだろ、
ウチら。。。ていうか、こうでもないと試合をちゃんと見ないと思ったんでよかった
っちゃよかったわけだが。ということで試合開始。
普通に家で見てる状態でヒデとか小野とか俊介に突っ込み入れてたら隣の姉ちゃんが
反応して笑ったりして、まあ、それもいいか、みたいな感じで。
結局は負けたんで、しょんぼり、な感じで。。。
渋谷の定宿に送ってもらい寝る(笑)