ヘキサゴン。ニノラストなのに途中で帰宅。。。

それなりに寝れたような気がしつつ台場にヘキサ。
プライド大会と交渉人真下正義大会。
プライド祭りが以外と面白い。というか、高島彩小池栄子以外のサクとか高田総統
とか、柔道の吉田とその手下のなんやらさん、はアホ祭り。
高島彩の恐ろしさを知らしめた回。
もしかすると私の声が入ってる回、かも(笑)
交渉人、は水野美紀しか女性がいないので。。。
ま、ユースケが平成ん時のユースケな感じで面白くはあったのだが。。。
プライドが面白すぎたので、半減。。。かなぁ。
終了後、まったりと代々木に。
20:30過ぎにはニノレンジャーやらポールさんやら勢揃い、っていうか原ちゃん
流れで川崎さんとかも。原ちゃん、携帯写メとかも出来たらしくて面白話が満載。
ニノも無事に入り、石井めぐるは後ろからそそくさと入り。。。ていうか、デジドル
だったのを初めて知りました。そしてデジドルヲタは大変なんだなぁ、って改めて
気付かされたりして。。。
でまあ、出で。。。
石井めぐるとニノがSAWの話をしてたので、めぐレンジャーが会話終了して帰る感じ
になった際に、SAWのことを石井さんに振る。彼女もラストが納得行かないみたいで
した。ニノは途中で寝てしまったとか。。。ってなんであの映画途中で寝るんだよ、
と(笑)ていうか、ニノレンジャーが多すぎて直接は聴けませんでした、というか、
いい加減時間がなかったので、ポールさんに上野に送って頂いて無事に終電で帰る
ことが出来たわけですが。。。
で、23:20くらいには全部終了したようで。それでも30分だったのですが。
みんなで集合写真で「これ、次のイベントの出席表にしよう」みたいなことがあっ
たとか。と、いうよりも、最後の最後で特命課長が登場したらしいですけど。。。
って、ニノレンジャーたちが課長の会話の介入をさせることを許さなかったようで
すが、そんな森さんを見れなかった、というのがちと淋しかったですかね(笑)
でも、この日帰ってなかったら、何日帰れねーんだよ、って話ですけど(笑)
ということで無事に帰宅。死んだように寝る。。。