ふれあい。グラサンかわいい。

てことでここに。民生さんのは動作確認できてますかねぇ?
という文章は残しつつ(笑)
定宿で死ぬ程。。。寝れないんだよねぇ、最近。ま、それなりに寝て、いざ
久々のふれあい。11:50まで何もすっことねーんかい。。。てんで、
アーカイブでロクサヨを見てみたりする。。。ていうか山田くんじゃん。男性
の主人公。まりかも出てたのね、短パンいいねぇ。
杏(あんずではない(笑))ちゃんもくりちーも若いねぇ。つか5年前なんだね
コレ。
で、後ろ髪引かれつつ、下に降りる。知り合いがいたんで、紙を取って。。。
と思ったら「勝手に書かないでください」と、小太りのスタッフ。高圧的だな
ぁ。NHKのくせに(笑)で、まあ、今回はいいです、ってんで、それを片手に下に
降りて入場。逆サイ(下手)しか空いてないのでそっちに。
いや、こっちだとバニラまで遠い遠い。
でも、今回はグラサンを投げたりして楽しくもあったり、アベトークも盛り上
がって楽しいふれあい、やっぱふれあいはこうでなきゃ、と。
で、終了後。。。眠いので速攻帰路、か。
で、この夜が綾瀬はるかの月光だっけか?