ふれあい。七人の弔。

電車が来たので急いで乗る。
急ぎすぎたので、何もげとできず。
しかし、ふれあいは楽しい。飲み物系なのでネタ振らなくても勝手に盛り上がる。
そのおかげで月曜の宿題を失念。キャッチフレーズがきけるのはいつのことやら。
ノイくんいないんでピザやめる。Girls!16が出てた。
とりあえずはマガジンとサンデーをげと。。。これが厄介だった。東京駅はもう嫌だ。
やっぱ大崎だな(笑)
で、無事げとしてお茶の水。くいしんぼで525円ランチ。
8月からドリンクサービスは「烏龍茶のみ」になるとのこと。7月中にビール飲んで
おくか。。。でも、525円ランチではドリンクチケくれません。そぼん。
で、一ツ橋ホール。新保さん遅れてくるも間に合い、まあいい場所で鑑賞。
眠かった。。。ので、冒頭からうつらうつら。
後半になって俄然面白くなってきたので、前半落ちたのを後悔。