ここまででした(笑)

ということで新保さんと別れて帰宅。
うたばんは昭和か。。。なので途中で消してリアルで見る。そのままフカキョン
ラマ。いやぁ、深田恭子がここまで可愛いのは久々だ。セーラー服なんだよね、な
ねでしょうかねぇ。。。ていうか別に制服には全く興味ないんすけど。それよりも
深田のスペックが異様に上がってる、そんなドラマです。他に見るべきものは何ひ
とつありません(笑)
バレーが押してたために、みーたんの食わず嫌いを見る。みーたん可愛い。バンバン
ジー駄目ですか。ていうかカルボナーラがダメなんて信じられません!!!パスタ
ん中では最強なのにぃ。。。みぃーたぁーん。。。(笑)
ということで電車くん。いやぁ、参った。ここまで細かいと映画はクソになってく
るね。ドラマを見てから映画を見た方は。。。多分「なんだこれ」になりそうな気
さえしてくる。。。ともかく伊藤君はいい、すごくいい。おkもkた、も有効に使わ
れてます。臨場感もイイです。トワイライトもめちゃくちゃイイです。
ワイルドブルーヨコハマのTシャツに気付いた方はあそこらへんに住んでた方か私
くらいでしょうか(笑)しかし、「えーゆー。。。」って伊藤くんも伊東さんも使っ
てるんですけど、みーたん。。。vodaですよねぇ。。。いいんですか?ってまあ
いいんでしょうけど(笑)で、電車くんと一緒に食事をする友人は須藤理沙、ですな
サトエリじゃないわ。秋葉でコスプレしてても違います(笑)
ポリちゃん。。。いい妹になってる。。。陣釜さんは。。。相変わらずですな。で
も、ヲタ臭を排除した電車くんに逢ったら。。。多少は彼女も変わって行きそうな
気もするわけで。。。しかし、映画よりドラマのが。。。全然イイ!
今回の終わり方も
「あぁ、みーたん可愛。。。。い?」
で秋葉のホームの看板出てサンボの曲が。。。
いやぁ、いいわ。
なりあがり。。。森下は森山未來くんに惚れてる、と。
中山道。。。くねくねVゾーン。
北野タレント名鑑(誰もシラネ)