Star Wars Episode III Revenge of the Sith

綴り自信ないや(笑)(合ってるようだ)
ということで、今日は朝から台場だったんだが、流れたので、ほぼ完成している
冒険王ステージを横目にV2でいいともやってんだ、とか見つつ、屋上庭園はめざ
ましのメンツが何かやるようなカメリハをダミーでやってたりしたのだが、新宿
でエピ3を見ることにしたので、向かう。
新宿プラザ、だっけかな、その劇場は世界で唯一StarWars全シリーズを同じ劇場
で公開したハコなんだそうで。それでルーカスのコメントが来てました。シリーズ
のみで100万を動員した、っていうのを含めて。
ということで予告から。
1 蝉しぐれ。。。えっと。。。見ません。
2 三丁目の夕日。。。ポリちゃんデコ全開。出来上がってない東京タワー萌え。
3 容疑者 室井慎次。。。もう死ぬ程見た。
4 この胸いっぱいの愛を。。。ミムラが可愛い。もうセカチュの何番煎じなんだか。
5 タッチ。。。まぁちゃんがアンタ可愛いの可愛くないのって。
6 NANA。。。GROUMAROIUS SKYいいなぁ、やっぱ。あおい=ハチが思ったより凄く
  いいんですけど。どういうことですか(笑)なぜか平岡くんのアップが。。。脇も
  脇役なのに(笑)
7 ステルス。。。何があっても見ません(笑)
8 ロボッツ。。。長めの予告。これ吹き替えで見たいな。。。
9 海賊版撲滅キャンペーンの女の子。。。。気になる。誰だ?