もう一眠り。

タニタTHERAPY / SOUL'd OUT
なのか。。。テラペ。。。
ていうか、めざまし、屋上庭園からやっとるやんけ。そういうことか。
でも、来週の早耳ムスメ9人浴衣で勢揃い、はスタジオから、って書いてあったなぁ。。。
おはスタは来週からみじゅぎ。。。か?とりあえず見るか?や、忘れてる気がする。。。
漂流教室。。。んー、やっぱラストはわからん。軸違いの世界に手紙が届いたということ
なんだろうけど。ていうか、死んで。。。るんだよね?常盤さん。。。
ぶちぬき、金曜だけは動員めちゃくちゃ多いな。。。ていうか、確かにクオリティタカス。
だな。選曲がどハマりな曲ばっかだし(笑)しかし美沙子のコメントは。。。かすみちゃん
より酷いかも(笑)
ドラゴン桜。3話目なのだが、初回が見つからない。。。2話目は見たんだけど。。。
って、サエコと新垣と小池くんも入っちゃうの?6話から金田明夫(だっけ)さんが出る
らしいんだけど。。。アイン先生か?芥川先生か?もしかして英語の筋肉の先生だったり
して(笑)筋肉先生はフレディ役でお馴染みの渡辺さんがいいな(笑)
笑金が押してて、頭4分欠けた。。。来週はアイン先生のようです。
サエコにメールを出して来るアスミってのは。。。サエコ
ていうか、小池くんの家族を金持ちにして、矢島が原作では金持ちだったというのを分散。
小池くんと新垣は矢島にほだされて、ってのがわかるのだが、サエコはなんで特進クラス
に?そして中尾くんはいつ入れるんだろうか。掘朱里はどこに出てるのか?
とにかく言えることは
長澤まさみが驚異的に可愛い」
ということと
長谷川京子の髪型はどうみても失敗パーマだ。それとメガネはどうした?」
ということ。
しかし、小池くんがあれだけかっちょよくなっちまった現在ウエンツは可哀想で仕方ない
なぁ。と。
ともかく、勉強が本格的に始まった今回から俄然面白くなってくるわけです。
デビットとか馬面教師のごたくなんぞイラネ。
で、理事長が使ったイアリングの2万は補填したの?矢島に?(笑)
これで、しょい、ドラゴン、電車くん、の3本柱になりました。あ!あと女王の教室
あったね。うん。先週分まだ見てなかった(笑)
明日も25時間あるし、家に帰れてないだろうし、も少し先だな見るの。。。