カマ騒ぎ。

ロンブー淳。若槻にフラれる。
そうか、フってあんなに機嫌がよかったのか。。。?(笑)
ていうか、うまっチ、で工藤里紗ってことはないよね?うん。
極楽山本九十九里大沢あかねにふられ、椎名。。。だれ?
真白、のわけないな、法子、か?それにしても認知度は低いか。
で、当日の出来事。
滝沢乃南の整理券をとりあえず取るために出発。11時に購入して15。
安と夏川が一緒だったから、待った。。。つか、中古DVDを買うためだけ
に並んでためんこいさんにワロタ。で、まだ入ってないだろうと思いなが
らソフト2。11:51に来た。とりあえずは顔は覚えているような感じ。
抽選に行くので堀内くんと別れ、抽選。11。ま、こんなもんか、という
か人いないなぁ。。。と思ったら60弱いた。つか当日購入が多くてブツ
が全く消えていた。2列目。隣のアルミ箱持ってるヤツが仮初めの奴隷だ
と王様に聞く。しかし、この時点で王様はまだ花井美里(笑)
撮影タイムが2回。普通の服と水着。デマンドの人が司会らしく、ぐだぐ
だ。着替えん時に告知とかすりゃいいのに何も。。。ていうか、撮影会に
行く常連たちのヘンな合いの手が。。。撮影タイムが無駄に長いのでキモ
イ人はよりキモク見える。そんな中、レンズ付フォルムをシャッター切りゃ
回し、シャッター切り。。。で取り切った時に拍手。。。したのは私だけ
だが。。。ま、でも楽しかったのはそのくらいで。
で、水着の撮影になって、最期の列に王様。え?いたの?と思ったら上記
の理由だった、と。
で、握手。まあ普通に話してたら長くなった、というか切れなくなったの
だが、結果長かったようで、私以降、長話はできんくなった、とは先の王
様談。で出を待ったんだがなかなか出てこん。1時間後くらいに出てきて
仮初めの奴隷が何かあげてて、あと二人がなんか喋って。。。私は店内で
話すことが終了したので、そんで終わり。正面のvodaショップで充電した
ものの、全く充電できておらず。。。な感じでブクマトに向かう。
歩いてるとブクロになかなか会えない友人からメル「ブクロにいる」と。
とりあえず状況をやりとりしながらメルするもそろそろブクロを離れると
のことなので「どこへ?」と送ると返事なしなので、とりあえず、ブクマ
トでまったりする。子太郎さんとめんこいさんがいたので、入ってくのを
見届ける。階段に入ったんで、ブクマトの段になってるトコに座ってサン
デー読みながらブクロの状況をメルしたりしてると。建物と地面が微妙に
食い違いだした。「地震?」と感じた瞬間に「がっこんがっこん」とブク
マト正面の信号たちが揺れ出した。あぁ、こりゃデカイな。と思ったら、
防災千代田が「只今強い地震が起きました」と17時ジャスト。
ブクロ組は結局東京駅でお茶してて、もう帰る、という流れになったので
めんこいさんと3枚持ってるのに3周する子太郎さんを見送りつつ。。。
で、由佳本を見るとなかなかいいので、どうしよう。。。と思ってめんこ
いさんに「安くウレ!」と交渉したものの軽いので持ち帰りには苦労せん
とのことなので。。。じゃ、買うか?って、でめんこいさんから2円。
子太郎さんから1円を貰い、端数を補填してもらい券購入。番号は444。
子太郎さん降りてくるまで待って参戦。
いくらでも話せる感じなのでメイドカフェの話やらフットサルを応援する
由佳ちんを応援する話とか。最期に誰にも「また来て下さいねぇ」ってい
うのがわかってたので「どうしようかなぁ」というと「お願いしますよぉ」
と行って来たので「私の前にいた人に聞いて何とかしてみます(笑)」「お
願いしますよぉ」と。基本的にネタを振れば振るだけ帰ってくるコなので
楽しい時間でした。時間が合えばまた参戦する。。。予定。予定は未定(笑)
めんこいさんが増田さんと教授と飲むというのでまぜて貰う流れに。出が
あまりにも長かったのと電車も止まってるし、というので、結局二人が神
保町に来ることに。階下に降りてくるもタクシー呼べず、そしてタクシー
は回送だったり乗車してたりでなかなかつかまらないので、由佳ちんは一
旦引っ込む、というかあまりにも出の客が多く、ケイタイをいじってる彼
女はキモイやつらにメル打ってるとこを見られたくないのか(ていうか、
あの状況は誰でも不快になる(笑))一旦消える。客が必死に(ていうか私
が(笑))タクシーを探し「あ!あれは?」と言ったら他のコが手を挙げて
止めたので、マネがよかったよかった、とそれに乗車。帰った途端に増田
さんと教授到着。そのまま三省堂裏の和民で飲み。久々のビールで死ぬ(笑)
秋葉まで行き終電。。。と思ったら日暮里でドアが故障。地震の影響もあ
って遅れマクリ。で帰宅。すぽると。で、鶴瓶が行方不明。中居とさんま
と紳助でトーク。昔の話は何度も聞いてる。中居くんの話をさんまが激し
く遮る(笑)「オマエは中居の話が聞きたいのか、それとも自分のオモロイ
話を聞いて欲しいのか?」と的を得た質問。カマ騒ぎ。。。は上記の通り。
加藤さん、緒沢凛と別れるなら早くしてください(笑)
CX見ながらオチ。。。