河合奈保子の誕生日。

EASTでコンサートやってた頃は行ってたなぁ。。。
それはともかく、起きたらマジと響鬼終了。
トリビアやってる。。。も頭の中ぼんやり。ハロモニ始まったので録画
しながらCX。いいとも。。。つまらんなぁ。
ハロモニ終わってトリビアまた。。。と思ったら鶴瓶がTBSに。というこ
とで、今年はアッコにおまかせ、とコラボ。アンディが一番しっかりして
てちゃっかりしてた。アッコは相変わらず態度デカすぎ。鶴瓶は完全にダ
シ。エンディングの「アッコにおまかせ!」言う前に逃げた鶴瓶はヨカタ。
あれはCX的には成功、TBS的には大失敗。
そんなん見てたんで杏ちゃんに出遅れる。現着。ばさらさんとセトサキ魔人
がいたので「まだ?」「や、もう全員入ってます」てんで、エレベータで
上に。。。。って55分なのに始まってますよ。そして最期の質問だって?
どういうこと?ていうか寿司詰めでござるよ。200入るとヤマギワって
撮影→握手→終了って流れなの?ま、質問はそんな対したこたぁなかったら
しいし、遠かったんでまあいいか、って。撮影は列ごとに前に出れるんで
よかったか、と。
一応呼べば向いてくれたのだが、私のカメラはやはりフラッシュが上手に
焚けないので。。ちゃんとしたのは。。。ないはず(笑)いつものことだ。
で、てつじさんも合流し、星野さんに大笑いされ、列が空いた頃に合流。
前のイベントで知り合った女性ファンがテンパってるんで色々とほぐす。
チェキ撮影するんだけどやめようか、などと言ってたんで「女の子だった
らハグとかしてくれんじゃん?」というとてつじさんがそれ採用!って
ことで彼女の後ろについて援護射撃をする流れに。
私はまあ品川で偶然合ったことを話したら、よく覚えてたねぇ、地方で
ロケがあって、1泊して向こうを朝出て。。。で、品川戻って、こっち
でもう1発仕事して。。。とか覚え過ぎです。でもあの日、確か渋谷で
見かけたってどっかに書いてあったな。。。まあそれはいい。
で、件の女の子の撮影で女の子がとまどってると「抱きしめちゃってあ
げてください」とてつじボイス、両手を拡げて抱き締める杏ちゃん。
女の子泣いちゃいました。つられて杏ちゃんも泣いちゃったようで。
私は外に出されてたのでそこは見てないんだけど、抱きしめちゃったり
する杏ちゃんはやはり素敵。つか、バンザイあり、なんでもあり、な
チェキ撮影のようでした。
で、下に降りると飯尾さん。コムさんイベントは30ほどだったと。
そんな惨劇を聞きつつ、てつじcarで渋谷を目指す。その間、てつじさ
んは様々な杏ちゃんファンと交流をとりながらの移動、しかしすごいな
この人は(笑)無事にオモサン、はるちゃん、杏ちゃん、でポリちゃん、
とこなし、ラストは中島美嘉ですから。よくこなせたものです。
でポリちゃん。もう死相が出てるほど疲れてます。愛想笑いをさせる
くらいしか1枚ではできませんでした。結局子太郎さんやらたかひろ
さんは2枚まとめたり5枚まとめたりしてて。。。たかひろさんから
1枚あずかっておきゃヨカタヨ。そうすりゃ「少女と鉄道2」の話で
も出来たのになぁ。。。って。。。
出は浜崎あゆみのように「ひょこ」とサンルーフの上から顔を0.5秒
出して。。。動き出した時にもう一回1秒だけ顔を出して手を振って
帰って行きました。子供でした。
その少し前、キレイをチェックしてた新田さんが肩を叩き「庄司有希
というんで見るとその通り、Book1stに入ってったんで新田チェック。
途中私は見失ったんでポリちゃんに戻ったのだが、新田さんはちゃん
と確保して「私なんかですみません」と恐縮されながらも、宇宙なん
ちゃらなんちゃらの銀色コスのトレカにサインを。そしてキレイに戻
って行きました(笑)
中島美嘉に行ったてつじさんとメシでも食べるか、ってんでばさらさ
んと有楽町。18時開始?って書いてあったんで、中庭で待つ。。。
も、19:10くらいに出てきちゃってたので、慌てて中に行くも
結局もう出てきてて。。。で、無事合流。やっぱ17時開演だった
のね。FAKE、Love Addict、seven、Love no cry、桜色、ひとりの6曲
しか聴けなかった、と。
で、ナッキー聖誕祭の馬場に向かう。ちょうど終わったとこらしい。
駅前の信号で古芝くんと夏希首脳陣と合流。てつじカードが有効だっ
たようで感謝される今日の主役(笑)奥さんは首脳会議なので、古芝く
んを取り戻し。。。日曜なのでフォルクスに。21時にあがるのはわ
かってるのだが「今日はよしださん見れなくても別にいいし」と今日
の主役(笑)フライドポテトとサラダバーで546円なのを知ったので
そんなに。。。という時はそうしよう、とそれを注文。
ほどなく冒険王が向かってるというので、待つ。SUGOに向かった病弱
な冒険王は肌を真っ赤にしてやってくる。「浜田翔子は2枚くらいで
すよ」と言ってたのに10枚くらい撮影してた(笑)ただでは起きない
冒険王であった。結局報告をしにきただけで代々木で落とされ、私は
上野まで運ばれ、終電1本前で帰宅。。。あぁ、眠い。
給与明細。。。花井美里。。。はもういらんだろ、この番組。。って
いうか、彼女がいないと数字がダメなんだろうな。。。
OUTPUT。。。なんか未知をどんどん嫌いにさせるために存在するよう
な番組になってるんですけど。。。(笑)
デジ屋台。森さんのデジカメ写真よりもやっぱこの番組の竹之内はか
わいいのだが。。。東真彌はまた整形した?(笑)ってまあいい。
いちばん暗いのは夜明け前。。。だれ?この胸だけデカイの。。。
と思ったら神楽坂恵だったか。。。ボンテージを着せるためだけに
キャスティングされたんだな。で、あの崖の上の建物、が主役になっ
てんの。。。?ソニンはなんだか不破教団だかの教祖で。。。で、事
件を追ってる。。。のはソニンを追ってるのか?で、死んでた男は?
あの双子は?次回は佐藤寛子か。ていうか、神楽坂は本気で胸だけな
んだなぁ。。。を感じた回。
日本映画専門チャンネル七人の弔の15分番組をやるんでそれを
チェックしつつ。。。寝るか。
あ、杏ちゃんに「駄目ナリ!」ようやく見ました。全部じゃないんで
これからチェックですけどというと「9話です!」っていうんで「あ
主役の回ですな」「平泉。。。じゃなくて。。。あ、長谷川初範さん
でしたね」「はい!」ってことで。思い出したので書いた(笑)
さて、寝るか。日曜深夜はホントになんもないな。。。