ふれあい。ROBOTS。

ハガキないので遅れ目に。。。と思ったら、遅すぎ。でもまあ、大衆演劇
固定客が普通に多いのであまり意味がない。久々に最後尾から観覧。
ステージにバニが来た途端に長髪と金髪のメガネくんが「Mariko!」と叫び
手を激しく振るのであった。場の雰囲気が違うとああも無惨に映るんだなぁ
と(笑)大衆演劇の回はほとんど画面には映らない。
ので、YUIさんを見てると、最後尾なのになんだか「見られるビーム」を感
じるのか、睨まれる(笑)
そんかし演奏がフリ付きだった、ってことなんだろうな。
17:20に厚生年金なので時間がありあまっていたのだが、スピリッツは
どうしても見つからない。んー、なんでスピはないんだろうか。。。
でまあ、厚生年金。あそこの脇って暑いのね。パンテオンの半分くらいだけ
ど(笑)。でまあそれなりの席で上映開始。
アイスエイジ2の予告は。。。すぐわかった。
そして、20世紀FOXのロゴとファンファーレ。。。
「A Long time ago...far...faraway Garaxcy...(だっけ)」
と青文字が出て。。。と思っちまうじゃないですか。。。でも、それはなく
ちゃんとロボッツが始まりました。