引き蘢ることが多い。

漂流教室が見ていたら香里奈が可愛くて、渋谷を頓挫。
星になった少年、を売りたくて常盤さん主演作品を持ってきた、のか。
妻夫木くんのスローダンスもアレなんで抱合せで、か。
エンジンの最終回をようやく見る。。。整備不良で負けた。。。ていうか、
ウイング飛んだら大事件デスヨ。観衆の拍手。。。普通ゴールしたら、だ
よねぇ。なんでエルメスタンを襲った酔っ払いとの挨拶が終わった瞬間に
大拍手?あの光景誰にも見えてないのに。。。と、TVの都合を無視して突っ
込んでみても、そんなの誰も忘れてるし、どうでもいいか(笑)
退職金。。。貰ったのかねぇ?あのレーシングチーム、走る人、いなくなっ
てますよね?でも知らない間に益子さんと月9女優さんはHENで主役を演じた
佐藤藍子の相手役のチームに行っても補充できてたようだし、つかRQは腐る
ほどいるからいいのか。手のケガは結局何の影響もなかったのも。。。
夏帆が異様に可愛い。戸田さんはケバ目になると。。。ダメだ。CMになると
途端に可愛いのだが。一番年上の男の子、七人の弔の子。。。かなぁ。。。
名前わからんからわからんしどうでもいいや(笑)樹里っぺは。。。なんか
田舎臭いんだよねぇ(笑)1年半で風の丘ホームが再開したということは、
退職金は出てなかったんだね。で、なんでラリーなんでしょう。。。ターボ
切っても走れるんですか?無知なので知りません(笑)
ぶちぬき。。。磯山さやか。今日はスワローズの試合、ないんですね(笑)
と気付くと「うちわ」を探してる私。。。(笑)
黄金伝説。ケーキ。。。1位はなんだろ。。。ていうか高いよね。ケーキ。
うたばん。娘。ホント扱い悪くなったな。いじる人間がいなくなったらコレ
だよ。しかし歌ってる最中にコンコンを探すのは一苦労、っていうか全然
捜せてないし(笑)今度フォーメーション教えて下さい。。。って言っても
美貴cしか見てない方に投げても無理?(笑)
幸せになりたい。。。もうふかきょんしか可愛くない。それだけのドラマ。
さすがTBS。昔風味の作り方。タイトルロゴも昼ドラみたいだし。母親が
邪魔だから入院させるし。大河内浩とのカラミをもう少し見せて。。。って
そうなるとAVになるからダメか。深田の書いた脚本のが面白い、という前フ
リで脚本家になる伏線見え見えだし。でも、食い逃げシーンはどうかなぁ。
ちゃんと返しに行くカットを後々入れればいいのだが、リアル脚本家はそん
なん忘れるんだろうな。ともかく深田のみ、が可愛いので見る(笑)
電車くん。。。。TWILIGUTの着メロがあったので落とす。ナンダヨイントロ
ねーじゃんかよ。そしてOPアニメなくなる。やっぱ大不評だったんですな。
確かにあのアニメでは客はつかめません。で、小出沙織(には見えないんで
すけど。ってちゃんとした顔もよく覚えてはいないわけだが)が出てたカッ
ト。。。有楽町ですやん。垂れ幕にも「ビッグカメラ有楽町店」って見えて
るし。xebecオンラインが終了して、あそこはもう誰も観覧に来ない場所と
して有名になってますけど(笑)ていうか、劇団さん名古屋から通ってるって
設定なんすな。スレの流れは田伏モドキなバスケ選手の登場で大幅に変わっ
てますな。あそこまで叩かれては、ない。。。よね?本スレ以外読んでない
んでわからないですけど。そういやラスト前で止まってるスレ読まないとな
ぁ。。。GWから帰って来て凹んだ辺りから読んでないな。。。
しかし、みーたん、髪の毛をすこしウェービーにしただけでなんであんなに
素敵になっちまうんすかね。陣釜さんにとんかつ定食奢りたいです。
ポリちゃんにボード乗ってるトコ、みられたいし。
「カマかけてました」の後のリカバリー台詞がナイスだな。
「また電話します」のタイミングも琴線くすぐられたし。ていうか、映画と
違ってちゃんと細かいトコまで読み下してるな。脚本と演出の人。ま、その
おかげでOPもアニメにしちゃったんだろうけど、あれは失敗(笑)
菊間アナは。。。やっぱもう出れないのかね。。。山崎さんの母親だという
決めつけ、の結果を知りたいのだが。。。で、もこみちくん、あっさり弟だ
と暴露されちった。。。
LOVEのオブジェは。。。美少女Hしか想起できません(笑)しかし、中央線よく
使うねぇ。。。秋葉だったら「つくばex」見せてくれよぉ。ていうか県民な
のにまだ見たことないし(笑)つか、全然関係ないとこ通るからどうでもいい
電車ではあるのだが。
しかし、サトエリなのか。。。「どこかでおあいしてますよね?」で終わる
のは想像できたけど。。。ま、サトエリは忘れてるという設定で進むんだろ
う。そうしないと結果サトエリが「こいつなら大丈夫」な流れにならんし。
須藤理沙の存在がこれでどうでもよくなってきた。。。と。
しかし12(11か?)本もあるから細かいとこまで見れるという点では
やはりドラマの大勝だなぁ。。。今クールは電車としょい、で決まりかな。
NANDA!?さくら祭りだ。。。ビデオ回しときゃヨカタ。。。
なりあがり。。。森下いなくなっとる。。。
中山道。。。アソコにタッチ。。。ていうか、そんなに上手く「タッチ」が
流れるわきゃ、ない。。。もしくはBOXで意図的に触らせる流れにしたとか?
ってどうでもいい。つーか、名前がいい位置にいるんだが、何の役なんだ?
やっぱパンチか?(笑)長澤まさみが驚異的に可愛いので見に行くことは確実
でしょうけど。「なんとかくんガンバって!」というまゆうこinSwinGGirls
状態だったら爆笑しますけど(笑)
しかし「歌舞伎町の女王」は歌い込みスギです、眞鍋隊長。
大木は歌い込んでるワリには下手だったなぁ。
気付いたらオチてた?ぷっちヌキは録画できてたんだろうか。。。