整理券。星になった少年。

かでなれおん。ま、受け身を上手に取れる方と認識したので姐さんの話題
を振ってもキレイな返しをしてくれそうな気はします。>子太郎さん。
さて、ウルトラヒロイン。この番組もう見れない気がするくらい忘れてる。
内容はどっかの日記で確認します(笑)
起きて。。。さて、どうしよう昼でいいか。と思ったが、昼前には行くか。
ってことで出発したところ柏あたりで新保さんから「760掃けてます」
と。なので「3枚お願いします」と送ったら「37枚は買えません」と。
数字とひらがなをいちいち設定変えて入力せんといけんかったので「ま」
が「7」になってしまってて消し忘れてた。「すいません、そんなに金私も
持ってないです、3枚です」と送信。すると古芝くんから「3枚お願いしま
す」と「12時着なので間に合わないかも。。。って新保さん宛ですよね?」
「新保さんには電話でお願いしときました」と解決。
12:06着。788まで掃けてる。もう一枚、とも思ったが微妙な数なの
でやめとく。仙台くんに10k円で売るために補充しとくか?(笑)とも思った
が、逆に面倒くさくなるのでやめておく。増田さんは19枚、新保さんは27
枚、スイマーな市川由衣ふぁん、は並んでる列が途切れた瞬間に「54枚」
と合計84枚購入してたようです。回り切れないことを認識してるのに、
無駄なことをする人間に対するコメントを私は持ち合わせておりません。
ま、そんなキチガイは放っておいて、新保さんも私も映画を見よう、ってん
で有楽町。スバル座の地下のマックで軽食して、シネスイッチと有楽座に別
れる。