ふれあい。かでなれおんさん

夜明け前。美沙子とか出ないのね。長澤奈央ゆかりん松原渓ともうひとり。
人魚ちゃちい。ゆかりん。。。かわいそう(笑)長澤も人魚になっちまった時の
顔が。。。。かわいそう(笑)どんなドラマなんだ?これ。
で、寝て起きて、早めにふれあい。11時前に無事に到着。普通の日とそんな
変わらない。今日は何故かバニラシートが1席多い。その一番上手に座るとMARIKO
さんの胴体が見えなくなる。ってまあいいのだが。
それよりも
「録画、というかビデオテープを入れてくるのを忘れてしまった」
ので、ぶちぬきもうえきの法則も見れないことがケテイ。。。まあいいか。
ま、アトラクは面白かったが、本番は普通だったのでまあいいか、と。
演奏前にKeikoさんのみで腕をブンブン振ってたのだが。放送には乗ってたのだ
ろうか。。。それだけだな、気になるの。
終了後、渋センの喫煙スペースに行くも、もうタバコの配給は。。。ないようで
ございます。哀しいぞ。
190円で神保町。160円じゃねーのかよ(笑)
知ってる人がいない。。。清涼院流水の本なぞを立ち読み。彩紋家事件。ラスト
が袋とじって。。。京極夏彦。。。最初の1ページで読む気力なくす。
で、外出たらナオバくんとお友達。もう終了してる。。。もう少し現場に早く行
ってれば早い番号げとできたのか、と後悔しつつダラダラ。そんな中、冨田真帆
のためだけにキャラショーに命を懸ける方がepisode3を見てるということが発覚
する「同志よ!」ということでエピ3話を死ぬまで話す。ナオバくんはまだ見て
ないんで、ナオバくんが仕事のために帰宅する前までは456の話題とかで。
で、気付くともう開始から2時間半。さすがに安いのとサイン会なので長い。
冨田魔人も帰られたので、並ぶ。いつもは無銭の人とかも安いので並んでいる。
ブクロでポリちゃんを隠してしまったぶーちゃんもいた。ほどなく、AV系好きの
うるさい人とかキクチもやって来る。五月蝿い。そんな中、sabraの話になって
「あぁ、席に座って1分とかしか話できねーんだろ、行かなくてよかった」とか
キクチは「胸に万札挟めばヨカタヨ」とか、やれるもんならやれっての。そして
その行った友人も「つまらんかった」とのことで。まあ、低い会話しかできない
人達は低い次元でしか物事を思考できないのだなぁ、を感じた。まあ自分も高い
とは思わないけど、アレを「つまらない」とは思わなかったし、つまらないのな
ら「自分で面白くしろよ」と、つまりは意識の転換というか、そんなんは当たり
前、というか、イベント通ってる(はず)なのに、そんなことも理解できてない
のかよ、と思うと父ちゃん泣けてくらぁ(あばれはっちゃく)。
ま、そんな頭の弱い方々はほっておいて、れおんさん(と書くと小明さんの犬を
想起)との対決に備える。ネタはまあ豊富にあるので。。。並んでる最中、外人
2人組が何故か並んでて、れおんさん、ツボに入ったようで盛り上がってたよう
です。それを察した先程の低い方々は「あぁ、外人の後ろに並んでおけばよかっ
た」と無理な後悔をしていました。18時過ぎに来て何言ってんだか。ま、それ
も放っておいて(ってあまり放ってないな)、れおんさん。
やりすぎで水着は死ぬ程見てるので、そんなに感慨深いものもなく、一枚パシャ。
で、前の収録にいなかったんで「やりすぎ、前の回出てなかったっすよね?やめ
てないんすよね?」「あ、あの時はDVDの撮影でアメリカ(だっけか)に行ってた
んすよぉ」と。「なるほど、今も放送してるけど、格闘王ん時とか見に行ってん
すよぉ」「あらまあ、だったら【れおぉぉぉん!】って叫んでくれれば【あいよっ】
って返事するのにぃ。なんで言うてくれへんねや!」「や、それはちょっと(笑)
でもclub登竜門に行った時は【れおぉぉぉん!】って叫んだんすよぉ。そういや、
次は26日っすよねぇ」「そう。。。かな、また来てくださいねぇ」「(フットサル
があるんだけど。。。)ま、行けたらね(笑)」
みたいな流れ。関西弁がたまに出るのと会話が普通に流れるので面白くはある。でも
2冊目を買う。。。ほどのアレではないので。。。ここで終了。今度のDVDは。。。
都合が合えば買うこともやぶさかではないかもしれない。。。でも、今日のやつみた
いに、1000円イベントがいいなぁ、とか思いながら。。。
ま、関西の血と姉の陽気(って逢ったことねぇや(笑))な血族の血が流れているので
面白そうなテイストは感じてはいたが。
で、帰ろう。。。と思ったら、下にわたくんとまっちゃんがいたので、そのまま待つ
ことに。K2のピンパン帰りにナナエへのシンバル入れを買いに来たついでとのこと。
で結局19時半くらいまでいたのか。で、あゆのグラサンみたいなんとロングスカー
トという素敵な出で立ちで大阪ナンバーの車で帰って行きました。出は本物のファン
は誰もいませんでした。。。多分(笑)
で秋葉までまっちゃんバイクを取りに戻り。。。そのまま秋葉から帰宅。
スローダンス。。。途中から。んー。。。もういいかな、見なくて。
ヴェッカー(なんでDO-2なんだろう)は時代劇。桜木。。。全然出て来ません。市川
くん若いなぁ。。。小野愛さん。。。どこにいるんですかぁ?今。。。