タカvsめざまし。

台場。ていうか、何も見えへんトコやねん。
皆藤さん、全く見えへんねんて。まぁ、そんな中でも、タカさんの幸四郎イジメ
やら、こたえてちょーだいネタやら、使えないネタ満載でトークの80%くらい
は使えないものばかり。ていうか、大塚さんが長嶋茂雄ばかり当てるモンだから
5点もタカさんに取られる。裏の攻撃で高島が麻雀好きやら最近楽しいことがな
いとかあるとか。中野のソリがあわないのは森アナだとか。
見えない場所ながらそれなりには楽しくもあった。
帰りの電車で異様にタイミングが合わずにムカつきながら帰宅。
黄金伝説。1位のケーキ。。。タルトってケーキなの?ま、いいんだけど。
アンビリのナターシャ。。。ナマで見たかったなぁ。。。
うたばんは。。。アンビリ集中でほとんど見てへん。
幸せになりたい。ツナギにTシャツだと。。。。太って見えるね。
なんかツマラない感じの展開に。。。。
みなさん見てたほうがよかったかなぁ。。。
電車クン。サトエリが。。。電車クンの変化に気付かず、って当たり前か。
サーフィンネタを勝手に盛り上げるサトエリ。小木さんが店員。。。てそれだけ
か。原作とちゃうくてサトエリと2件目行くのか、エルメス。あら。。。アニメ
復活しちゃってる。しかし、TWILIGHT。。。いい曲だぁ。。。ぽわわぁ〜ん。
皆藤さん。どこで出てくんだ。。。つか、今日の報告でもう出てくるか。。。
SEADOG。。。ってどんなシャツだ?
あの大勢の中にいるのか?皆藤さん。今回はメアドゲト、以外はオリジナル、な
んかね。でも、友人(サトエリ)との会食は。。。もう一度くらいはありそうな
気もするけど。。。一応認めないといけないだろうし。。。や、やっぱねぇか?
あ、温水さん、スローダンスと話が絡んでる(笑)つか、スローダンスの温水さん
2ちゃんねらーなんかよ、奥さんいるのに。ま、奥さんがあのウルサイ元マラソ
ン選手では。。。陣釜さん、電車クンのスレ見つけた。。。けど、展開あるのか
しらん。。。あら、豊原くんって、昔のカレじゃないのか。。。ていうか、劇団
さん、電車くんの家、知ってのか。ポリちゃん、今日はお風呂上がりです。
タオル。。。燃やされてぇーーー!しかも笑顔で。
そして、豊原くんもスレ見つけました。
ていうか、あっさりスルーな感じなのか、皆藤さん。。。ていうか、サンスポに
載ってなかったらわからん。。。ていうか上川くん?がエルメスの元カレ、か?
ていうか、妻子持ちか。んー、余計な設定がわんさか出てくるなぁ。。。
豊原くんは妹的存在ってことなのか、海外にいた時の。
じゃなくて、上川くんじゃないな。。。えっと。。。誰だ?こいつ。
麦わらみーたん。。。可愛い。ていうか、東京駅だな、ココ。
で、サーフィン。。。「嘘とは言いませんよ。。。」の台詞回しは絶妙だった。
そして矢口のカレは。。。花火のAAか。。。て、なんで花火?
で、電車男=山田、と気付いた陣釜さん仁王立ち、で終了。
皆藤愛子めざましテレビ)って。。。(笑)
葛山信吾が元カレ。。。か。で、3vs3の合コン?で、陣釜さんからどういう
仕打ちを受けるか。が来週のOPか。ま、今週見るに対したこたなさそうだが。