ふれあい、献血、亡国のイージス。

ちょい早めに出る。今日はYUIさん以外スカート。逆にそれがイイ。
月がムーンウォークで出てきて爆笑するYUI。電信柱が出て来て笑うYUI
氷川きよしのなんとかの城という歌が流れて「ひかわきよし?」ってMariko
に聞くYUI。最期のダンスは軽快な感じで。
最近、伸び伸びなYUIさんです。
フォーラムまで時間あるんで、献血に行く。あ!学生休みだ。。。てことで
混んでます。ロッテシェーキが新規参入です。バーガーも食べました。
でも、ケツがあるとゆっくりできません(笑)GTOなんだね、CXの再放送枠。
で時間が来たのでフォーラムに。
48列は1Fのケツから二番目。しかも最下手。何も見えへんし、音も何だか
わからん(笑)チェミンソ、もヘンに髪切っちゃってて。。。そぼんな感じ。
でも、エンターティナーな真田さんが盛り上げて、いいプレミアにはなった
のでしょう。でも仙石さん、なんか太って見える。というか、いそかぜの中
の船員がほとんど識別不能。誰が誰やら。。。如月のバックグラウンドやら
宮地の息子がヨンファと接触し、宮地が組んでどうのこうの。。。とか宮地
学校の配下(?)がどういう経緯で強力していく、とか。。。
ともかく原作が800Pくらいあるのに対し、127分でソレを全て対処する
こたぁ、できんかった、と。銃撃戦とかも。。。というか、なんか全てが甘
い感じで。。。3億で作ったいそかぜ爆破も。。。CGでいいんじゃね?って
感じだし。ともかく、「自衛隊の協力ってすげぇべ」というのを全面に出し
すぎな感じで。。。別にそんなとこはどうでもよくて、スジが見たいんだけ
どなぁ。。。ていうかエンタテインメント的にはそういうバックグラウンド
は必要なんだろうけど。。。ともかく、それなりに期待してただけに、拍子
抜け、な感じでした。駅でそんな話をしてたら新保さんも「なんか当たって
た」ってことで来てました。つまらない、というのは共通項でした。
グータン終わってる。。。
しーたく。1メーターのなんちゃら総集編。類家。。。。。。。ヘビじゃな
きゃ、それなりなのにね。ま、いぢられマクってたからそれでいいのか。
ぷっちNUKI。みかこ、もいいんだが、最近左端、いくね?名前シラネ(笑)
で、グータン。。。仲根かすみの現状が満載(笑)篠原にタメ口(たまに敬語
も使う。。。が(笑))三船美佳には完全見下し目線。チャンコは篠原アゴ
使うし。ともかく、コレで純粋な彼女のファンは去って行くような気はしま
すが(笑)でも、私達のような人間は「あぁ、やっと本物の彼女が垣間見えた
なぁ」っていう感じで、や、まだまだですけど(笑)こういう彼女じゃないと
ダメなんです。うん。でも、自己中なトコは。。。気を使いなさい(笑)
チャンコ以外。。。興味なかったのね。。。乳発言。。。そんなに驚くこと
なんでしょうかね。。。アソコが敏感に反応する、という篠原クラスの発言
をしたら、2ちゃんは祭りになるでしょうけど(笑)
ま、この番組は完全に「30日」の前振りになった。と。