絵伝。

やっぱ、初めてだったのか。全部クリア。
いやぁ、見ごたえのあるEDENでした。ていうか、ウーロン、はねーだろ(笑)
普通のドラゴンボール好きでもウーロンはなかなか出て来ないキャラだし。
あまりにも面白かったのでコレだけリアルタイムで書き込み。
THE占い、に山崎真実が。アイロンとステレオでアイロンを。。。って、
どういうこと?
とりあえず明日は「アイロンは買ったの?」が合い言葉になるのかな。
その前に彼女が来てくれるか?ってのもあるが。。。
ゲームセンターCX。。。いやぁ、面白い。カトちゃんケンちゃん。この画面の
感じだとPCエンジン?。。。攻略は3日後で次はあの「ファミコンジャンプ
これが難易度高いのは何となく聞いたことある。
有野の素の「あ、アラレちゃんやん」とか「ここカプセルコーポレーション
ちゃうん?」がツボ。ケンシロウ、ぬけ作、アラレ、冴場涼、ゴクウ、剣桃太郎
を仲間にしたところで1週間後。再開。星矢が仲間に。2日目終了。3日目。
戸川万吉。。。あぁ、4人くらい簡単に仲間にしちまってる。。。たろーくん
で詰まる。16人仲間を揃え、ピッコロと対決に。。。
でか!ピッコロ。。。ようやく倒すも、まだ「13人」の敵が。。。
ラオウをぬけ作だかたろーくんで倒し、ラスボス、マジュニアを星矢で倒し。。。
エンディングのショータイムは。。。
「ジャンプはこれで無事20周年を迎えられる。これからも少年ジャンプをよろ
しく!(スタッフロール。。。)」
「ショータイムいうたやん!」で終了。。。
駄菓子屋みたいなトコでスーパーカーゲーム。子供に20円めぐんで貰ったり、
残金がなくて諦めたら、見てた子供が紫を当てて、30枚。。。
カトケンエンディング。。。ではなく、6ー4から6ー3でカギを取って。。。
6ー2に落ちて。。。ようやく6ー4のラスボス。。。
19時間でようやくラスボス撃破。。。ていうか、6発当てなきゃいけないうち
4発はディレクターが。でも、なんとか撃破。で、エンディングは。。。
おっさんに金を貰うがそれが逃げて。。。おっさんを追いかけて。。。おっさん
に追いかけられて。。。で、終了(笑)
次はスーマリワールド。ていうか、もう空が青いんですけど(笑)4時半やん。
あ、721で毎週?やってんの?これ。あ、スーマリ見せてくれないんだ。