で、今日の流れは。

朝から幕張、と思ったのだが、昨日「誰も知らない」を見てたら朝になったんで
13:40の回から行くことに。連絡がいいと幕張まで1時間ちょいで行けるん
だね、ウチって。
で、2回目には早い。でも、小清水なんちゃらがトークやってて混んでる。
うろうろするもツマラン。時間に近くなったんで行くときなちゃんがいたので、
終了とともに隙間を縫って、気付くと最前。細野さん、かわええ。細野さんの
紹介ん時におもわず「かわいい」と叫ぶと司会のおねいさんに拾われる。だって
カワイイんだもん。でも制服着ると。。。幼くなるなぁ。。。個人的にはもっと
オトナな感じがいいのだが。で、クイズ大会でサインうちわが貰えるのだが、涼
風の内容なんぞ覚えてねぇ。普通の涼風ヲタが正解をたたき出して行く様が泣け
てきた。歌。。。は。。。ま、こんなもんでしょう、と。三浦初美が主Voなんだ
ね。他は。。。ワカラン。出、ステージ裏から簡単に捕まえられたので多少会話
が出来たんでまあよかったか。終了後ふらっとしてると奥さん。「え?」「夏希
Kステージであるんすよ」となるほど。首脳陣は既に場所を確保。クリアファイル
など確保しつつ夏希のステージを。水木一郎マジンガーからグレートへの流れ
にちょっと萌える。グレンダイザーには行かないのね、つかグレンは水木さんじゃ
ないんだっけか。まあいいや。で、延々水木さんで夏希がようやく登場。やつれ
気味。当然だ。翌週に舞台なのに19時からもイベントあるなんざ。。。並みじゃ
ないです。終了後速攻夏希首脳陣は秋葉に。私はKステージのねぎマ魔人の間を
かいくぐって。。。スクランやcoachのステージを見。。。というか、聞いて、
秋葉に。。。17時ちょい過ぎたけど間に合った。。。と思ったらイベントが
15時からだった。。。でも、握手は17時過ぎまでやってたので間に合った
というか握手会になっていた。カメラ持ってない人はチェキ借りれたのでよか
った。結局最後に握手。「17時かとオモタヨ」「そうですよねごめんなさい
です」と。悪いのはしょこたんじゃないんです。でもまあ。。。よかった。。。
のか?まあいいや。てことで、子太郎さんと合流し、ぐるぐる散策するもペプシ
もチップスもない。石丸でようやくてつじさんやら奥さんやらと合流し、星に
なった少年の舞台挨拶やらの会話でイベ終了を待つ。
終了後、裏。自動ドアが開かずに思わず苦い顔の夏希。もう限界のようだ。
出れたはいいが、今度は車止めてあるとこのカギが閉められている。ていうか
なんであそこを閉めるんだ?誰が閉めたんだ?イヤガラセ以外の何者でもない
なぁ、と。無事に車に乗りとりあえずは笑顔で帰って行く夏希さんでした。
竹橋。。。結局若槻のみ。。。もうここには何も望めないようだ。。。
代々木。。。滝ありさ?押田くんが彫刻の森に行くことになり谷沢さんがsabra
に行く。。。のだが、結局は。。。明日参照(笑)
森さんと連絡がつかない。。。理由は携帯をなくした、とのこと。
なので、間に合う?かわからんまま電車に。結局日暮里から間に合って終電で
帰宅。やりすぎは。。。だいぶはしょってるなぁ。。。ていうか、やっぱ3週
か。ということで、上に続く(笑)