イブ。

ニモ。
のりたけ&室井コンビが秀逸。
字幕なんか見てる場合やないで。
画面に集中できるからね。
有名な方(キアヌとかスタローンとかシュワちゃんとか)は字幕で
見たいかな、とは思うんですけど、まあ、ブロードキャストニュース
というめっちゃ前の映画の方だし、思い入れもないので、吹き替えで正解です。
感動、ってのはそんなになかったけど、やっぱ
「海と水槽の透明度の違い」
には激しく驚きました。
バズライトイヤーが歯医者に転がってたりとかマイク君とかがラストでゴーグル付けて
字幕を除けながら泳いでたり、と面白い趣向が。
半年前から期待してたわけですから裏切られたら困ったんですけど、
そんなこともなかったかな、と。
でもやっぱ最後にホロっとさせるのがなかったのが唯一の難点でしょうかね。
普通に再会しちゃうし。
つか、ドリーがある意味主役、みたいな部分もあったり。
でも、ラスト、どうやって浄水器を止めたんでしょうか?
そして、袋ごと逃げ出した後、どうやって袋をこじあけたんでしょうか?
ともかくこれであの方に追い付きました。感想書いて渡しましょ、っと。
さて、川崎は大変な祭りになってるようですが、お呼びが掛からなかったので秋葉。
うん。あみすけの飛ばし具合がいいですな。
しょこたんも前髪がもう少し長ければ素敵でした(笑)
はじめてまなとぉ〜んと握手しました(笑)
そんな一日。