横転したトラックに感謝した日(なんだそら)

やはり眠い。普通に辛いねぇ。
慣れて行くのでしょうかね。。。
ともかく小休止で出発です。
っていうか、いいとも見ればよかったかしらん。
で、到着後いきなり敗北。で、誰もいないでやんの。
ついでにボールペンげっと。
更にジムキャリー映画の業界パンフをげっと。
今回はシアターがありました。
ともかく友人たちの現在地を。。。いいとも見てたり移動中だったり。
徐々に集まって来たので話しながら時間の経過を。。。
そんなことより、陽があたってるトコ。非常に暑いです。
風、ないねぇ。。。
今日はモニターがないので、ファイティングニモのゲームができません。残念。
で、体験もできませんでした。見つけた、と思ったらリトマメ(って略しませんが)でした。
あったかそうな衣装ですが透けてます。
今日は外れてもマウスパッドくれました。
でも結局ボールペンをコンプしてしまいました。
ワインレッドのペンが欲しかったなぁ。。。
そして今日も無料祭り。
髪型が安定してきました。いい感じです。
コアラノマーチが69円(ホントは65円だった)というのをちゃんとチェックしてる
ことに惚れ直しました。
「手紙、読みましたよぉ」
と、13日に私が反応できなかったことを(よほど伝えたかったのだろうと妄想(笑))
言って頂く。
深かった(のは最初だけだが)ので、まあ、そうなんだろうな、と。
それをちゃんと私に返してくれるというアクションを起こしてくれるということにリスペクト(何度目だよ(笑))
と、いうことで、横転していたトラックに感謝タイム。
コントみたいで面白い、とか、ペンをあげたり、コントグループ結成したり、
かすみょんみょんにおさまったり、隣に和久井さんの車が来たら、それを激写してみたり、と。
楽しい時間をありがとう。トラック。。。
ということで移動。
普通に台場からレインボーまでが渋滞してるんだろうと思ったら、
カーブでデカイトラックがダンボールを散乱させながら横転。
原因はコレでした。
「このトラック、絶対撮ってるな」
「や、普通に寝てたりして(笑)」
ともかく移動です。。。
そして、いつの間にか寝てました。
到着。
あゆ祭りが終了してません。
で、終了。
で、最前。
抹茶色の毛糸帽にサンタ風の安っぽい(笑)感じのスーツ系?に黒のプリーツにブーツ。
化粧が薄い方が本人の素材のよさが写し出されるのであろうと認識。
マックを持った、180度開脚ブカブカぱんつ好きで、久々のsorry帽子の方も合流。
あ、ブカブカパンツ否定派でしたね(笑)
で、終了。
で、お好みともんじゃ。両方とも久々に食す。
おかげで持って来てくれてたトレカ開封できず、ハサミも役立たず(笑)
新宿で解散。
ラブセンに杏chとか熊々とかケータイヤンキーとか。
明日は。。。川崎は。。。ない。。。はず。
28日は台場に決定。
あ、森下さん、覚えてないですよね?私のこと(笑)
あ!お客さん、が覚えてる可能性があるかも。。。
ま、どうでもいいや(笑)