眠る。ひたすら。

でも、途中で覚醒したりして、かくし芸の特番とかIWGPとか。
ANAの飛行機の機内が停電したドラマとか。
汐留スタイルに石川さん。あぁ、出てたのか。。。
その間とかにモンスターズインクを見る。
ファイティングニモの予告が入ってる。
お、ヤジルシの魚が違ってるわ。普通にグレードアップしてたわね、映画の方が。ま、当然ですが。
あ、今日はTDLの花火、20時だ。はえーな。
つか、明日は爆弾が5000発位近所に落ちたような爆音が聴こえてくるんでしょうけど(笑)
さて、私はその時間、家にいるのでしょうか。。。?
いまんとこ、いそうな気がしますが。
なるほど、今日だったのか、KABA.ちゃんがカブったのって。
普通にNTVのが面白いですな。
TBSは。。。結局OPくらいしか見てないや。でじどる系のコが多数出てました。(多分)
安達氏なんでしょうな、本が。
てことで、明日も寝年末だな。
PROJECT G4はビデオで回して、と。何年越しかでようやく見れる(笑)
てことで、今年を振り返ってみ。。。ようかな。。。と。
んー、台場、かな。楽しかったな、台場。。。
渋谷も渋谷で最初の頃は楽しかったけど、今は神泉でビール瓶が飛び交う
直前くらいの(完全に私的イメージ)状況だし。。。ま、あのKIYOSHI。。。
や、彼の方がまだかわいいか。。。
でもまあ、新しい動きも多少なりともあったりしたし。。。
あぁ、初期とは違う方向性にもなったのか。
普通に夏に急転直下になったし。。。
今、どうしてんだろ。。。
そういや、元旦は。。。台場でした(笑)
あ、成人式って今年だったんだ。
免許の更新も今年だ。。。あ、そういや、免許、部屋の中で紛失してしまった。。。
どこにあるんだ?
つか、再交付って面倒なんだっけ。。。
(探せよ)(や、探したんですけどね、見つからないんです(笑))
3月。。。あぁ、伊豆ね。。。疲れたけど温泉も入れて楽しかったねぇ。
桜餅も美味しかったね。これがやっぱBest1かもねぇ。。。
石川さん、何やってんだろうねぇ。。。
名古屋にボンブラ見に行ってよかったなぁ。。。
手羽先旨かったなぁ。。。
で、よくながらで帰ってこれたなぁ。。。(笑)
川崎もよかったなぁ。。。その後の台場も寒かったけれどもいいラストを飾れたしね。。。
ま、そんなこんなで振り返ると早かったな。と感じてしまうのは人間として当然なんでしょうけど。
もう31日です。2003年も、もう終わりです。
お世話になった方々、また来年もお世話になります。
まだお会いしたことのない方、これからお世話になります(笑)
そしていつかはお世話をする人になりたいです(なんだそら)
明日、書けるかどうかわからないので今日書きました、と。