ようやく日曜。

追い付きました(笑)でも日付けが月曜になってます。まあいい。
555とかは生で見たかった。。。んだけど、キラーがオオアバレンオー
に乗ってるとこをなんとなく見てたら。。。
ハロモニが始まってました。。。
で、出発。
30分前なんですね。了解です。でもやっぱ90分前にはいるでしょうけど(笑)
上原さんから余裕で間に合ってしまった友人たちなのでした(笑)
で、内容は。。。
「わかりません(笑)」
10080円なんですもの。。。
なんだかんだいって、それなりの売り上げなんですねぇ。。。
この分だとまたトレカ出しそうだなぁ。。。
終了後、王将。880円で死ぬ程食えるんですね。あの王将だけ。
でもやっぱ麺は私の口に合わないかも。安っぽい味なんすよね。
餃子は生温かったし(笑)スープも。
東京タワーを横目に新宿。
24日の
「正面はダメですが、並んでいる時には携帯でもデジカメでもビデオでもお好きなだけ
お好きなようにしてください」というイベント告知を見て社長を再リスペクト(笑)
ワンピースを立ち読み。つか、シーモンキー、早速出てきちゃってます(笑)
あの島で何が起こるのかしらん。チョッパーが活躍しそうな島なのかしらん。
てことで明日は。。。明日で大変でしょう(笑)
あ、555。面白くなってきましたな。
ライオトルーパーが出てきたり(これは来週か)、
ローズオルフェノクさんがデルタになったり、
ジェットスライガー(3821でしたっけ?)が出てきたり、
テルオくんが「王」とか呼ばれたり。。。
と、みんな長田さんが死んだことなどすっかり忘れてめまぐるしい展開に
息を飲むという感じでしょうか。
スマートレディの髪型が変化してたのも気になりました(笑)
あとは花形さんの下の名前が「満」であることを祈るのみです。