最初は

タカミー。気付いたら三野さん。お友達の桜井さんという方も。
で、なぜか今日だけ聖夜も。。。で、その桜井さん、栗山千明もやってたらしく
聖夜をにらむ。。。。
要は、ずっと前の「文化祭潜入事件」からの怨恨だとか。
彼が警備員(教師の制止?)を振り切り彼女の教室に行こうとした、というのは
事実。で、栗山を守った女生徒が。。。阿嘉奈津。。。なちゅんちゅん。。。
だったようです。「アイツもう許せない!」とか言ってたそうです。
で、その後、その件があって、くりちーは登下校時に「カッターナイフ」を常備
していたという。。。そして、常に5人以上で行動をする、と。。。
ここまでさせちゃう彼って。。。
ともかく、あれだけあやしい風貌で、ムリヤリ教室に潜入しようとしたり。。。
というか、まあ、なんか、、、ある意味カワイソウにもなりましたが。
でも、なんか行動とか見てるとやっぱ。。。同情の余地とかないわけで。
存在が「かわいそうな人」なんで、現場に来るだけで。。。という不遇な人。
ま、実際被害にあってる、っていう方のが多いでしょうから、現場から消えて欲しい
んでしょうね、いくつかあった栗山のサイトを全て潰したのも彼らしいし。
やっぱ存在悪、なんでしょうね、彼は。
それでも現場に来る、ってのは。。。もう。。。シャドウボクサーとか、野球くん(だっけ?)
とか、そのへんに胎動している「キチ
ガイ」の域なのでしょう。
そんな話をしていたら、私も蹴りたくなってしまったわけです(笑)