と、

高橋さん目当てで、きなちゃんとかJOKERさんとか、ほどなく学生タンまで(笑)
在宅さん以外の購読者が勢ぞろい(笑)
っていうか、麻衣ちゃん、ピンクのヅラじゃないよぉ!かわいいよぉ!(笑)
で、誕生日だ!っていうのを本人が来る2分前に知らされて、用意してあった、
エプロン(渋デジ!でガラガラまわして当てた)を渡す。いいタイミングだわ(笑)
よろこんでくれました(表面でわ(笑))
というか、高橋さんもかわいいですね。パーソナル情報全く知らないんですけど。
どういう活動してらっしゃる方なんすか?(笑)
で、2本撮りって知らなかったのでハリマオさんも来てるの知らなくて、
「何でいるんだ?」
と思ってしまいました。こんなに短いスパンで彼女を連打してみたのは初めて、
っていうか、だいぶ前から見たいとは思ってたんですけど、こんなに固め打ち
でくるとは(笑)
で、なんかいろいろごちゃごちゃしてるうちに終わってしまいました。
というか、ガラス越しにカメラ祭りになってるんだモン(笑)
無事に佐倉さんと高橋さんを送り出して。。。終了。
エンクミ軍団の方々はここで撤収。きなちゃんもいつのまにかおらず(笑)