内pから竹橋。

朝、メール。んー、まあいいや、ってことで内Pに参戦。
外苑前から青山墓地近くのバーミヤンに。
撮影隊には背中を向けている場所なので状況が全くわからず。
他のテーブルには食べ物がある、でも、こっちにはメロンジュースのみ。
つまらん。
で、いつの間にか終了。
今度は新宿でお笑いライブ観覧のてい。
移動中、MXを見る。
「え?」
杏ちゃん。なんだよ、わかってたらこんなとこにいねーよ、と。。。
てことで今、2時の再放送を見てますが。。。MX、映りわりーな、ここ。。。
終了後が何か楽しかったらしいが(てつじ情報)。
んー、まあ、後悔先に立たず。てことで新宿に移動。
スペースゼロの近所の小さいハコで撮影。
品川ショージ。品川さんと村上ショージのネタをみる。
これが実は面白い。つか、生で品川さんのネタを見たのは初めてだ。
さすがに噛まない。つか、最近は噛む芸人しか見てない証拠なのか?(笑)
ともかく面白い。
で、終了。あ、庄司さんもいたんだ。
てことで、19:15に終了。お?これは。。。
ということで、19分に散会。丸の内に急ぐ。ともかく急ぐ。
んー、南口からだと遠いぞ。
で、丸の内に乗る。さて、そっからどうする?赤坂見附で永田町で半蔵門
九段下から東西線で一駅。
ちょうど20時頃に到着。。。ま、間に合わなかったんだろう。。。と
思ったら。。。まだ遠藤さんだけ、という報告。「はぁはぁぜぇぜぇ」した
甲斐がありましたわ。
結局、無事に間に合って、ホリさんとは長崎に行ったという話をして終了。
銀座で整理券、48くらいか。。。ま、当日でいいでしょう。1枚しか買えな
いし、多分。つか、1枚しか買わないでそ。書泉もあるわけだし。
で、ジョナ。。。と思ったら時間がないので、吉野屋でカレー丼
その後新宿書店でばさらさんがジャンプを買ったので後で読ませて。。。
と思ったら思い出したのが別れる直前の上野だったから。。。ってまあそれは
いい。
で、無事に見送って次回は11日。金曜収録が多くなったのは、やはりリーダー
が土曜は「愛のエプロン」の収録が伸びてるから、か?ゴールデンになって、
無駄に収録時間が伸びているのかもしれない。つか、なんだか、愛エプ
銭金で2時間SPを交互にやってるような気もするんだが、、、あの時間になって
から全く見てないので何もわからんのだが。。。ま、それはいい。
てことで、上野まで送っていただき、別れ際にばさらさんに「あ!ジャンプ読ま
せてもらうの忘れた!」つって苦笑されて別れる。