さらに悪化。アメトークで更に悪化(笑)

ゆえに引き蘢り。
身体がこれだけ重いのは、浦安でこの日記を書いてて(だっけ?)1日で風邪ひくと
死にたくなるなぁ、なんて書いたことがあったような。。。
まあ、今回はだるいとか頭痛系はまあいいのだが、喉が死ぬ程キツイ。咳すっと嘔吐
フェアーになりそうな勢い。
東京に出て来ている知り合いに会いたくもあったが、私の体調を全く意に介さないメール
を送ってきたのと、とても電車で東京まで行ける気力もないために頓挫。
アンティーク最終回、逃亡者最終回などを。まーたん出てたのね、黒川智花も。でも、
シブスタを軸にしてたので内容はわからず、原田芳雄が一番悪いヤツってこと?
つか、彼が誰なのかもわからんのだが、病院の院長?みたいでしたが。
しかし、シブスタ浜田翔子はえらく可愛い。もうずっと映してて欲しいんだが、フリップ
がいつも邪魔をしてしまう。うむ、つまらん。
月曜はずっと子供とクイズで終わるんだな。つか、月曜がフリップやら食材やらでコスト
がかかってんだろうな、あ、あとピコリンのギャラ、か。
TFFPのピコリンなんぞ全然見てない。つか、壁に張り付くヤツがあまりにもやる気がない
とか関口さんに言われてたトコを見ただけで。