てことで

出発。早めに中野についたのでブロードウェイに行く。
ともかく夢の世界だ。ラジ館よりも数段上。つかマニアック度が高い。
小明御用達のタコシェを見つけたので入店したのだが。。。どうやら私が
存在してはいけないお店のようなのですごすごと退店。
ソフビやら私が持ってたキカイダーの超合金やら懐かしすぎます。
でも、ビックリマンシールが工場なんちゃらで世界に数枚とかしかないに
せよ52万5千円はないだろ。つか、そういう20万30万のシールがご
ろごろ陳列されてるのを見るのは衝撃でございました。
もっと時間があればゆっくり見てみたいものです。
スカイゼルが飾ってあったのは笑った。でも、いくら探してもグランゼル
がありませんでした。。。(笑)
もう待ち合わせ時間なのでサンプラザに。昨日の無理が祟って眠いです。