whitemen

原宿クエストでなんかスカパーのなんか。
酒飲み放題で食べ放題という話だったのだが、JINROとチャンドンゴンのやっ
てるCM(なんか美味しくなかった)の焼酎?が飲めるのみ。
ちっさいランチボックスが500円で2cm四方のケーキが300円。食わんわ。
で、スタート。音楽家という葉加瀬太郎に似てる人が司会。ゲストがwhitemen
という白塗りのグループ。40ちょい?とかいるらしいのだが、今回はフォレ
ストガンプを1000$で買い付けた人とトルコの宇宙飛行士と映画の買い付け
をする人と8年間ドナルドをやってた人。
つまらなそうな出だしではあったのだが、映画の買い付けの人(キャスパー)さ
んが話を集約するような流れになってから面白くなってきた。っていうか、私が
やたらと反応するもんだから「ありがとう」とか言われちまいました。
ていうか、凡人にはわからないような会話ばかりで一般客はどん引き。。。笑っ
てたのは私くらいで(笑)
トルコの人は3日でモンゴル語マスターしちゃうとか、チンギスハーンの墓やら
その後の将軍?首相?みたいな人の何かが出た、ってだけでモンゴル行ってしま
うわ、で。
で、チャンドンゴンが若い頃の作品を見せられて。。。終了。なんだったんだろ
う。。。ま、深いことは考えずに。。。