ものまね王座。

田町。んー、しそ梅は。。。紀州って美味しいんですか?
カジりはしましたが。仲根さんのお手製おにぎり以来口にしました。
ま、喰えないことはないけど。。。やっぱこの世界には必要がないんだ
な、と実感。
貞操問答を見る。。。いやぁ、面白い。書生に戻ってしまいました。
明日は駆け落ちの模様。。。でも、松奴を重ねるあのジジイは。。。
スコーピオンが白うさぎの家に行ったのは何故でしょう。。。
さて、それでも異様に時間があるのだが、ま、田町から歩いてい台場に。
風強い。排煙が前より強烈。レインボー渡るの30分くらいかかった。
99ショップ。なんだよ、138円の5個入りあんぱんも104円か。
1.5リットルのレモンジュースがあったので、それを購入。
SDMは何もやってないんだねぇ。。。と時間を潰してようやく時間。
当然中でも待たされて19時開始?と思ったら15分押し。
今日は高島彩が異様に可愛いな。
審査員はマチャアキキダタロー橋下徹真矢みき小池栄子、小林
真央、えなりかずき、浜ちゃんのカミさん、真島&ボビー。見るべき人
は真央タンのみ。
今回はしょっぱなからトばす感じで。顔が似てるヤツもなかなか。
Hikariはもういないのね。。。カール北川ガンダムとか大魔王とかヤ
ッターマンとかもうやってくれないのね。。。
でも、中野と高島のあみん、は貴重ではあったかも。ちゃんとハモって
たし、当然ハモってたのは高島。
そんなことよりも石本沙織MISIA。これは凄い。ま、MISIAにしては一
番簡単な曲ではるけど、これをしっかり唄いこなせていたのは評価に値
する。
ミラクルひかる、は突っ込まれすぎ。ていうか、Can you keep a secret
なんだね(笑)まだ新しい曲は唄わないのね。でも、こいつだけは完全に
hikkiに乗り移られてます。そこが逆にムカつかれる要因ではあるかも。
ヘンに可愛いし。
26時に終了。そしてジャンケン。MP3。勝ってしまいました。今回ばか
りは勝てる気しなかったし、もし勝ったとしてもUSBだけだったら。。。
と思ったら、LINE INがあるではないか。でも128MBなもんで4時間?く
らいしか録音できないようで。
で、タク送。家に着いたのは。。。28:30くらいか?気付いたらTV
に高島と中野。高島のテンションが異様に高いです。その理由をわかっ
てるので大笑いしながら見てたら。。。オチた。
1リットルは見ておきたかったのだが。。。無理でした。