トークがないイベントは酒井若菜以来?

ていうか、まぁ挨拶程度はありましたが。
忘れそうなので書かないと。。。
ともかく、トークというか挨拶程度のものが2分弱。
で延々と握手。。。と思いきや、スイマー魔人が10分拘束。
メガネやらトナカイやら辱めを受ける仲根さん。
そしてドン引きする客であった。。。
延々と握手を眺めてるのもアレなのでダベりながら待っていた
ら、八木早男の影。桐村萌絵のイベントがほら、もうすぐそこに。
ということで巻き巻きになってしまい。。。というか、もう話すこと
もどうでもいいや的になり(笑)、終了。
辱めの話はしとけばよかったなぁ、と。ま、毎回辱めは受けてるのだが、
公開辱めははじめてだったので、つか、スイマーもよくやるよなぁ、と。
早く市川イベントと仲根イベントがカブってくんねぇかなぁ。。。と祈る
次第でございます。
出が終わって逆サイに回って車が来るかなぁ。。。と思いながら待ってる
と。。。何か手を振ってます。。。え?前の席?ん?右?つか、運転して
んじゃん!
ということで、暇だったんですね(笑)合宿だった。。。や、彼女は合宿な
んかで取るタイプじゃないな(笑)半年スパンで取ったのでしょう(笑)
ともかく貴重な場面を見れてよかったな、と。そして淡路町マジックで増
田さんも見れたらしい、と(笑)まさに淡路町マジック(笑)
で、何もないんで奥さんと子太郎さんと私でヨドバシ祭り。
広すぎて歩くのが大変。20万の電源コードってなんだ?