flora

の前にゲームワンだけ行ってみる。西田エリ、というコがフリーでやってたの
で行く。。。そして帰れなくなる(笑)
区切りが付いたので逃げる。
17:30。5人のゴールデンヲタ。
結局。。。堀内くんが最後に来て。。。15人くらいか。んー、やっぱこんな
モンなのか。面白いんだがなぁ。1500円にしては。ま、3時間やって、
堀内くんに「なげーじゃねーかよ」と怒られたが(笑)
そういや、エビのきぬは誰も。。。だったとか。。。1日くらいは行くべきで
ありました。でも、行く時間が作れなかったなぁ。。。ていうか、夜遅くなっ
ちまうし。。。あ、あそこからだったらオモサンから千代田で帰れたか。。。
と後を振り返っても。。。
とにもかくにも、1回目からフルコンプしてるのは私だけに(笑)
そしてちゃんとした会員になっておらず、毎回1500円払ってるのも私だけ
のようで。ま、そんなこたどうでもいい。
可愛きょうこ、というコはつかみどころのないコですな。ともかく会話にガッ
ついてこないんで盛り上がらない。ただし「アッガイ」ヲタなので、ブレさん
アッガイの144分の1のプラモを贈呈したら饒舌になった。
18だし日も浅そうだし、ま、仕方ないか。
でも、このコのファンになるには、ガンバらないとダメかも、とは思いました。
そして、私はガンバりません(笑)
無料で見れる機会、もしくはミニスカの何かがあったら(笑)行きます。。。が
はちゅがいるんで何もできないワケですがね(笑)
そしてゴールデン。このコのクオリティはどんどん高くなりますな。司会がヘ
タレであればあるほど、そのチカラが発揮される、と(笑)逆に上手く転がせる
ことができれば、もちろんその何倍も面白くはなるのだが。
ともかくコイツが喋りすぎのために時間がのびるのびる(笑)
最後は水着の二人と3チェキ。んで、ゴールデンのチェキを貰って握手して退
場。。。可愛さんはDVD売ってるんで、そういうのはなかったかな。。。という
か、パンプルムスに行きたかったんで、仲根さんはフカキョンになんか似てな
いよ、とゴールデンに言うのも忘れて速攻で退散(笑)
ゴールデンがピコリン好き、というので少しヒいた私もいましたが(笑)
ただ、歌が「オトコノコオンナノコ(だっけ)」だったら評価は上がったのだ
が(笑)ていうか、今年の主な写真集の表紙を見せてそのアイドルについて語る
というのをやってたのだが。。。まぁ、その場喋りな感じだったので(笑)
細かく突っ込むと時間がのびるし。。。ってんでヤメ。でも、先の「仲根さん
フカキョンに似てるんですよぉ」とほざいたので「えー!!!」と大声で叫
びましたが(笑)
そして、終了が。。。21:30ころ。。。だっけかな。急いで新宿に。。。