ブクマトは失敗なんだな。

時東あみに。122でも4列目、しかも隣はあっきーさん。
12月7日(だっけ)に発売するミニアルバムから、
「メロンのためいき」
を。。。って。。。そういうアルバムなん?つんく♂は。。。ってどうでも
いいや。で、自分は幹てつやみたいにキーボード抱えてんだけど。。。弾い
てない、後ろのギターもベースも。
最前列にしかいないハロヲタの激しいホワホワその他で歌詞が跳ぶ時東さん。
最前列「だけ」盛り上がるために、それより後ろの方々はドン引き、という
素敵な状況。9日に2回目やるから来てちょ、ということで、整理券配付は
2日。行けるのか?まあいい。
終了したので、ブクマトに。241。。。微妙。でもまあ新宿に。
新宿。古芝くんを見つけたので本屋に。あ!魔軍襲来がもう店頭に!ていう
か、もう天野喜孝じゃないんだね。。。パラパラめくってみるも。。。
「何ひとつ理解できませんがな」
状態。まあ、しばらくは読まないし読めないだろうし。。。っていつ買うん
だよ(笑)ま、仮面兵団(91)、旌旗流転(92)、妖雲群行(99)を読めば。。。っ
てそれがどこにあるのかわからん。しかし6年ぶりか。。。さて、2部が完
結するのはあと5巻くらいだそうで。それで一応完結だそうで。
当初は全12巻だったらしいのにね。
(あ、と日記書いてたらココでハニカミで陣内くんと仲根さんの別れのシー
 ン。これのみで1日、再出演?そしてまた上の席に陣内くん)
さて、魔軍の方ではなく、藤田和日郎と対談してる雑誌を読む。これを読む
と「うしおととら」を再読したくなるのだが。
さて、めんこいさんと再合流し、イベントも終わり、マサトメ氏と和香ちん
を見送り、吉祥寺。
子太郎さん。。。あら、ハマー警報の後方だったんですか。。。そりゃ気付
きません。ヤツを見た瞬間に後ろ振り返るのをやめたんですから(笑)
てことで、図書券と1900円で無事に8日の券を確保。
ちょい押し気味にスタート。ゴールデン、トッキー、乃南で撮影タイム。
35分くらいに離れる。39分の電車に乗り遅れる。43分に。
18:07到着。H君。。。「もう終わってるよ、5分前に」。
ま、そんな後悔はないわけで。。。最初から捨ててるみたいなトコもあった
し。。。と一目。。。で、待つも結局出たのか出てないんかワカランまま終
了。なんだこの展開は?
でまあ、ブクマトには
「何もなかった」
ということで帰路に。で、戻って。。。先のハニカミに戻る、と。