電車男最終回

陣釜さんが最後全部持って行くとは。6日のやつは劇団さんのヤツか。
でも、基本が押さえてあって、というか映画があまりにもアレだったので
ママがマチルダさんというのはなかなかヨロシイ。ポリちゃんの出番は少な
いのは仕方ないのね。
しかし。。。。CM多すぎ。ていうか、切り刻みスギ。数字がいいからって、
それはないだろ、ってくらいに切りマクリやがったな。
しかし石丸電気は大量に金払ったんだろうか?っていうくらいに出まくって
ますけど。。。遠くにヤマギワソフトが見えるので、1号店か、あそこは。
普通の電化製品しか扱ってないところに、劇団さんは何を買うために並んで
いたんだろう。。。というのはナシか。
がんばって、や、イイ人たちでしたね、はいいが、大人のキスも盛り込むと
は。んー、スレのカウントダウンはなぁ。。。間延びだなぁ。
梶原は完全にいなくてもいいキャラだったな。