お昼ですよ!ふれあいホールの最終日。

ホントの最終日。ていうか、横川さん、はえーじゃねーかよ(笑)
61番なのに上手最前。ま、遮るものがないのでいい、か。
ダ・カーポ。愛の惑星、もしくは空から落ちたSTORYを聞きたかったな。
ダークダックスが筑波山麓混成合唱団、だったのね。ていうか、テノール
の人、海原雄山にしか見えないや。
アシは村上麻里恵さんと有沢ミエさん。
黛まどかセンセはウォンテッド。んー「すきよ〜すきぃよ〜♪」はハモって
くれないと。水曜木曜と消化不良な感じ、UFOがよかっただけに。
まあ当然最長不当時間で終了。せっかくなんでマリエさんとミエさんを待つ。
色紙にサインを。名前は?とミエさんに聞かれたんだけど、どうでもよかっ
たんで「や、別にいいっすすみません(笑)」と。
で、明日の渋谷駅前のイベント行けたら行く、とマリエさんに告げ、お別れ。
まどかセンセを見送ろうと下に降りたら、コーニッシュくん以外のメンバ。
「ピンクの靴は衣装なんすね」「(苦笑)」で終了。
結局まどかセンセには会えずに帰宅。
半蔵門線も北千住に行けることを知る。なるほど、千代田と半蔵門東武
日比谷が乗り入れてるんだね、と。ま、日比谷線が一番JRに乗り換えるのが
面倒なんだな、と。
帰宅するとMarikoさんから手紙。消印が昨日のラストデイの前日。。。って
いうか、誕生日の返事が今日かよ(笑)
バニラは一転も二転もしますので、とMariko節炸裂。そういう表現に使用す
る言葉じゃないですから(笑)