つるべの家族に乾杯。

やー、久々だったけど、やはり面白い。宮本亜門の回よりも面白かったかも。
ていうか、雫石ってホントど真ん中なのね、で小岩井農場がある、と。
つか、三人の名字の頭を取って「小岩井」なのね。
ていうか、リンクの仕方がものすごかったな、清水のミッちゃんが「傘持ってない
の?気をつけて帰りな」って言ったコがつるべが訪れたトコの息子だったり、睦子
(ちかこ、ではなくむつこ)さんの家にお邪魔してる時に別の家で紹介して貰った
のが睦子さんだったりとか。
ともかく、この収録はどれだけ長くなってもストレスのない収録だな、と。椅子も
多分観覧の中では最上級の椅子だし。
この収録はどんなことをしてでも観なくてはいけない、と心に誓い帰宅。