SEVEN SWORDS

はともかく、水10、録画ミス、どなたか、トニーアルメイダ部分のみでいいん
ですけど。。。って、誰も見てないっすかねぇ。。。
ゴリケルジャクソンのトコで終わってしまったんだけど。。。
ていうか、タカノはアレで終わりなんかよ。。。ま、いいけど。つか、ワッキー
部分を後半にしてトニーを最初にしろよ、と。。。
ていうか、なんでミスするかねぇ。。。最近ダメだなぁ。。。
てことで、室井舞台挨拶のVTRを必死に探すも見つからず。日本映画専門chでも
再放送しそうにない。
で、出発。中国も韓国も関係なく、F3層は集って来る。客は蟹江敬三(こんな
字か?)と森口博子のみっぽい。森口は森口!って感じの佇まいではあったが、
誰も声かけない。蟹江さんに至っては気付いたのは私と新保さんだけかも。
舞台挨拶は金井たつ子に似たプロデューサー、ザスパ草津の小島に似てるツイ=
ハーク、宇梶さんに似てるレオン=ライ、トムクルーズにちょい似のドニー=イ
ェン、かまやつひろしに似てる音楽担当の川井さん。
ともかく開演が押し、上映時間が2時間33分もある映画ってなもんで、こちと
ら「早く上映しれ!」と宇梶さんとか小島さんに頼んでみるも遠いんで聴こえや
しない、ま、耳に入られても困るが。
で、無事に舞台挨拶が終わり、スタート。
前列5列くらいはドニーファンシートだったのだが、なぜかレオン!と声があが
ったり。。。ってお前等誰のシートに座っとんねん。って関係ないや。