ラスト2

休日なので、10時前に。予想通りバニヲタ大集合。それに増して野際ファン?
もしくは休みで暇なので来てみた客大集合で満員。
アイノトリコ披露。ケコタンwakaさんが父兄参観。
ゲスト以外に、バニのサインも抽選。2ちゃんのヲタラストで当選。
終了後、私の誘導で無理矢理フォルクス。9人ではやはりあそこが妥当ではなか
ろうか、というのもあって。
17時過ぎまでダラダラ会話。やみさんと「とんねるずのANN」の話で死ぬ程盛り
上がる。「なんでもBEST5」「ニュープア!」「ババァの知恵」「直で経由」等
脳天に鉄板が埋まってるネタやら、踊る弟、吠える犬、燃える母親!など昔のネ
タを思い出しながら大笑い。いやぁ、マジでとんねるちゃんのANNは面白かったん
んだなぁ、と。ギャグマッチを録音したテープ。。。どこにいっただろ。。。
で、シムラもいるという高見美香、が多少気になったのだが、シムラは15時に
しかいなかったようなので、愛知に帰る友人を東京駅で見送り、私は上野からあ
っさり帰路。
DOORS。。。思ったより面白くないね。。。なんかこれ、3日収録かかったらしい
けど。。。
さて、明日はカレンダーの配付日ではあるのですが、私は千葉に行かねばならな
くなったので、ポールさんに頼んでみました。。。が、どうやら彼も勝村美香
ァンで木下ファンで太秦好きな方に頼んだらしいので、子太郎さんにお頼みメー
ル。。。