容疑者 室井慎次

昨日のSPY2/7。新作だったのね。つか、勝俣がスパイって始まって3秒でわかった
なぁ。つか、レギュラーで復活してくれよ、と。
ウルトラヒロインは。。。安とピコリン。。。なんだこのだらけた終わり方。
ともえちゃん祭りは。。。耐え切れずに落ちた。
起きると。。。そこそこな時間。ていうか、じゃ、行くか!ってんで新宿に室井さ
んを見に行くことに。
東宝コマ。。。どこだよ!っていうくらい探しづらかった。。。ていうか、アプル
の入口から入った方が早かったのね。
で、この劇場。古い。トイレが和式しかないって。。。で、上映開始しても前面脇
の「No smoking」と「非常口」の灯りが消えない。。。っておい。。。
さて、本編。。。の前に「蝉しぐれ」に佐津川愛美タン。んー、台詞が1個もない
んですけど。。。出演時間は長そう。。。でも、きっと見ないと思います。舞台挨
拶に来るなら。。。出に行くか?日劇なら(笑)